チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 61

試製甲板カタパルトをゲットしようの巻。
入手する任務が実装されているんだけど、そこに至るまでが長い・・・。
というわけで一つ一つこなすことに。

やはり自分の中で鬼門だったのが「ろ号」だった。
なので今週は積極的にオリョールときにはバシーを回り。
何とか金曜日に達成する事に成功。
補給艦に辿り着けなかった時のヘイト値がいつも以上にやばかったわw

「第八駆逐隊」出撃せよ!の任務は5回の挑戦で達成。
というか4回連続でオリョールボスに辿り着けなかっただけの話。
第八駆逐隊のレベルは低いけど、随伴艦が頑張ってくれました。

「空母機動部隊」西へ!の任務は一発達成。
「第五航空戦隊」珊瑚諸島沖に出撃せよ!はちょっと苦戦。
秋雲はいるとはいえ、どちらもレベル3ぐらい。
そのメンバーで5-2をS勝利しなくてはならない。

というわけで演習を使ってせめて改造できるレベルに育成しそれなりに近代化改修。
それでも道中で大破撤退が多かった。
二戦目の潜水艦の開幕雷撃で一撃アウトだったよ。

ちなみに第五航空戦隊の残りのメンバーは千歳榛名
千歳はルート固定の為。榛名はアタッカーは勿論、戦闘を二巡させる為でもある。
主力がみんな中大破して入渠待ちが凄まじい事にもなったけど
ようやくクリアできてよかったわ。

あとは遠征任務こなせばおk!
今は80時間の長い遠征に出してる。
どうせ3連休で艦これやれないからちょうどいいねw