チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(47号)の感想

・暗殺教室
ビッチ先生にもようやく訪れたか。
烏丸先生のその発言は照れ隠しの表現なのか、マジで任務の為と思っているのか。
後者のような気もする・・・。烏丸先生は超絶にニブチンだから。

・食戟のソーマ
薊体制が敷かれました。
全研究会、ゼミを廃止し、徹底した統一教育を行うとのこと。
退学制度が廃止され、誰でも等しく最高レベルの教育を受けられるから
多くの生徒にとってはプラスなんだろうな。
だけどこれは要は自分の都合の良い量産型料理人育成コースだな。
えれぇ事になったわ。
どうでもいいけど作者は豪田林先輩がお気に入りなんだろうか?w

・火ノ丸相撲
個人トーナメントは部長にとっては苦手だろう。
その優しさの所為でチームメイトと戦えないからな。
でもチヒロはすげーやる気マンマン!
元々格闘技No1をかけて争ってたからなぁ。

・斉木楠雄
正体を堂々と表しすぎw
もっとこう手加減とかすればいいのに。

・トリコ
荒らぶるドンスライム!ネオに真っ向からケンカ売ったーー!!
時を遡ってブルーグリルでの話。
地上がもうそれどころじゃないので料理勝負は中止となってたか。
最初からそうするつもりだったのか、それとも路線変更したのか・・・。

・ニセコイ
なぜ楽は好きでもないマリーに結婚という人生最大の幸せをこうまでジャマするのか!!

楽「友達だから!!」

えぇぇえええ・・・
いやおかしい、明らかにおかしい。
友達は普通他人の家の事情にドカドカと踏み込むような事はしません。
そしてマリーをフってるしね!
楽はヤクザの息子だという事を忘れていたわ。
結婚式をブチ壊した際の賠償なんて知りませんwww

・ブリーチ
京楽さんが遂に卍解したようです。
相変わらずオサレなネーミング!!