チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

イヒ、イヒヒヒ

旭化成の不祥事がエライところまで明るみになっちゃったな。
間違いなくブランドは失墜しただろうな。信用回復できるのかってレベル。
自業自得としか言いようがないなぁ。

最新のドラゴンボール超見たけど、以前ネットで見たミスターサタンの超サイヤ人の画像は
あれただのミスターサタンの妄想だからw

「何でミスターサタンが超サイヤ人になるの?地球人だろ」

とか言ってる人はわざとボケてるのかマジメに言ってるのか判断に困る・・・。
昔に比べてマジレスする人が本当に増えたよね。

 
アニメ感想

終物語 2話

2年ぶりに登校したオイラーさん。
暦への嫌い度がハンパじゃない!!世界を滅ぼす魔王かの如く憎悪を抱いている!
「嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!」ってこえーよ!
包丁とか隠し持ってそうな勢いだよ。

その理由を紐解くにはやはり過去の記憶を探るしかない。
というわけで扇ちゃんとの回想モード。
このミステリー部分が個人的に気になりすぎて夜も眠れます!

 
うたわれるもの 偽りの仮面 2話

ハクの暗算能力すげぇ!!
記憶は失ってるのに計算は覚えているのか。
それでも働くのがイヤだから実に勿体ないな。