チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 65

サンマは15匹になった。サンマ任務に50%以上のマークがついた。
つまりあと半分である。
無理!!

月曜~水曜は家にいないので艦これはできません。
いや、録画の関係でPCはつけっぱにするのでリモートプレイでできるけど
義弟家族もいる中での旅行中に艦これできるか!!

 
さてレベリングだけど、そろそろ翔鶴がレベル80に!と思うだろう?
甘いな!実は今は違う艦娘を演習中心でレベリングしてたりするのだ!!
今は木曾、利根、浜風、千代田を中心に上げています。
翔鶴の事は知りません。

木曾は三隻目の雷巡欲しさに。利根は航空巡洋艦欲しさに。
浜風は単純に育成したい。千代田は任務や遠征の関係で水母のままで育てたい。
このうち利根はレベル63なのでもう少しかな。
秋イベ開始までには間に合いそう。

あぁ大型建造の誘惑が半端ない。
秋イベはおそらくそこまで資材は使わないと思うけど
一度貯蓄しだすともうモッタイナイオバケに憑りつかれて何もできなくなるんだよね。
完全にタイミングを逃した感じ。