チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

旅でぐったり

今度こそ更新再開!!
なんか連日の外出で疲れたのか、昨日は昼寝したのにも関わらず
20時ぐらいから激烈な睡魔に襲われた。
旅行は当分いいかな・・・。

旅行の帰りに名駅通ったんだけど、コスプレ集団が大量にいた。
あれか、ハロウィンか。
いつからハロウィンはコスプレ祭りになったんだろう・・・。
世界コスプレサミットの時期じゃないぞ!

でも経済効果が凄いらしいから、もう止められないだろうね。
クリスマスやバレンタインみたいに、日本流アレンジとして受け入れるしかない。

 
少しでもアニメ感想消化

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 2話

このお嬢様らしくないツンデレ系元気娘がメインヒロインなのですか?
「庶民部」を作ろうとかそんな事したら
庶民好きの多くのお嬢様達が殺到してしまうではないか!
まさかコイツそれを利用して人気者になろうとしてるのでは・・・。

 
落第騎士の英雄譚 3話

よくあるラノベのテンプレアニメだと思ったけど
戦闘シーンが結構カッコイイじゃん!!
某空戦魔導士の教官アニメは見習ってくださいよ!

 
悲しいお知らせ。

【訃報】声優・松来未祐さんが38歳で永眠・・・若すぎるよ・・・・

まつらいさんマジかよ・・・。
病気療養中だって事知らなかった。つい最近まで下セカでアンナ先輩やってたじゃん!
現役で活躍してて、なおかつよく知られる声優さんの訃報はかなりショックです。
吉野屋先生の声は彼女しかありえないのに。