チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

思わぬ弊害

hotmailとgmailのアドレスの明確分けが必要と感じた。
メインはhotmailなんだけど、ちょっとこれをプライベート用に使うには
だんだんと都合が悪くなってきましてですね・・・。
何というか最近のネットは何でもかんでも連携するという風潮のせい。
プライベートはgmailにしていこうかなと思う。

「監獄学園」のアニメが面白かったので原作漫画を読んでるんだけど
アニメの先の話はこういう事になっていたのか。
2期やってくれんかな。

ガクトの「ウンコ MP3で検索しても見つからないでゴザル!」はリアルで吹いちゃったわw
このセリフを考えた作者は天才だと思う。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 6~7話

6話は鉄華団の日常を描いてた。
クーデリアが三日月に勉強を教えるとかなんとか。
この時だけは平和ですね。
クーデリアのメイドが通信士として有能という意外な特技!

7話はテイワズの輸送担当組織タービンズとのやり取り。
タービンズにいたマルバが船返せゴルァと吠えてる所為で交渉が不利に。
んで戦う事になっちゃう。しかも強いよ!ミカもアキヒロも死んじゃうよ!
今回はピンチかもと思って見てたら、
名瀬が阿頼耶識システムの言葉に反応して戦闘停止。
そんなにタブー扱いされてんのか。マルバが調子に乗って口滑らせちゃったな。

 
ワンパンマン 5話

プロヒーロー認定試験の参加者が変なのしかいない。
本当にお前らはヒーローになりたいんですか?
コスプレ会場じゃないんだよ!
サイタマはC級最下位からスタート。ジェノスはS級。
筆記がギリギリってどんだけ頭が残念なんだよw