チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2015/11/22分

遅くなってしまったな!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第38話「魔女っ子は八雲がお好き?」

八雲の魔法学校の知人エレナが登場。
少女ですよ少女。本当にどういう関係だよ!クラスメイトじゃあるまいし。

んでエレナちゃんはどうやら八雲に憧れているようだ。
だけど八雲は魔法使いじゃなくて忍者になる事を彼女に隠しているらしい。
嘘ついていたいけな少女の夢をブチ壊すのかッ!
ヤッくんひどい!鬼畜!ロリコン!

終盤で魔法学校の特別講師が登場。なんとマジレンジャーのマジイエローだった。
なんと久しぶり!やはり魔法と言えば彼らですよねー。

 
仮面ライダーゴースト 第7話「早撃!伝説のガンマン!」

幼なじみの様子がおかしいので調査してくれという依頼が入る。
タケルも10年前に行方不明となった幼なじみがいるようだ。
彼に共感したのか積極的に調査することに。
まぁこういう変な事はだいたい眼魔のせい。

今回は西部開拓時代の伝説のガンマン「ビリー・ザ・キッド」の紹介。
能力は鉄砲か。というかそれ織田信長の鉄砲隊と被ってませんか?
また遠距離攻撃が増えた・・・。

スペクターの正体はタケルの幼なじみという線が濃厚になってきた。
彼は本当は優しそうだもんね。

 
Go!プリンセスプリキュア 第41話「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に・・・!」

絵画コンクールにチャレンジしようとするゆい。
でもアイデアが思いつかず、キャンパスは真っ白のまま。
入賞にこだわりすぎて大切な事を見失っているようだ。
本人も夢を叶えようと頑張っているんですよ!

ストップとフリーズが出てきてゆいを狙う。
おいおいまさかまた・・・これで三度目じゃないですか!
さすがに三度目となるとゼツボーグ化に抵抗できる精神力があるな。
だけど結局ゼツボーグになっちゃうのでした。
自力で破りそうな勢いはあったけどね!

いい加減、ゆいも何かに覚醒してもおかしくないんじゃないかい?
でもプリキュアにはなれないだろうな。
妖精と同じポジションになってしまうぞ。