チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

便乗してるわけじゃない

劇場版ラブライブのブルーレイが出たのでポチっと注文。
いつ見るか分からないけどとりあえずね!
復活のFのブルーレイもまだ見てないし!

うちの場合ブルーレイを見れる環境が俺の部屋のPS4しかないのがアレですわ。
ブルーレイプレイヤーがリビング用に1台あるといいかもしれない。
実はDVDプレイヤーすらないんだけどねw
PS2をリビングに置いてDVDプレイヤー専用としていたりする。
家庭用のbeatmaniaIIDXがやりたくなったら回収せざるを得ない。
今のところそれは起きてないけど。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 9話

テイワズの傘下に入った鉄華団。
そこで家族の契りを結ぶ儀式を行う。
何か凄く待遇いいなここ。いきなりこんな贅沢していいのか?
肉も食べた事がない環境にいた鉄華団にとっては刺激が強すぎるんじゃないのw

オルガも色々と疲れただろう。
テイワズでゆっくりと疲れを癒すがいいさ。
それにしてもオルガの決意とかが死亡フラグに見えてしまうのは気のせいか・・・。

 
落第騎士の英雄譚 9話

一輝とステラが旅行デート・・・だと・・・。
もしもし?ヴァーミリオン皇国の皇族ですか?
あなたの第二皇女が婚前旅行をしようとしていますよ?

いろいろとイケナイ妄想をしまくるステラだけど
実は生徒会の合宿場の掃除というオチでした!!
ですよねー!

山登り中、体調不良を訴えるステラ。

ステラ「この前のキスで妊娠しちゃったのかしら」

んなわけねーだろ!
ちょっとヴァーミリオン皇国の性教育はどうなってんだよ。
日本の保健体育の教科書を100回読みたまえ。

この後の展開はそう!
熟練されたオタクなら予想済みであろう裸で暖め合いの回です!
服を脱がすところがイチイチ気合いれすぎw
ミッションインポッシブルのトム・クルーズかよ。

というかステラはどうして一輝に頼んでんの?
膝立ちできる程の体力があるんだったら自分で脱げよ!
もうホント困っちゃいますねこの淫乱皇女様は。

ステラ「一輝・・・ツラそうだね。だってすっごいことになってるし(股間チラッ)」
一輝「Oh!!」

クッソワロタwオウじゃねーよw
いやー一輝の一刀修羅が今にも抜刀しそうな感じですねわかります。
というかステラそっちの知識はあるのか・・・。

この後ステラに本気で誘われたけど、紳士な一輝は今そういう関係になっちゃうと
家族に申し訳ないからと言って断ったのでした。
うむ!エライ!というかそれが普通!
あー面白すぎた。9話はレジェンド級の回ですわ。
シリアスになったBパートの事は忘れたw