チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

光線級も喜んでいます

不自然な光やモヤ……BD版が欲しくなるほど自主規制がすごかった過激な地上波アニメはこれだ!!

俺の中では「こどものじかん」は凄かったな。
もう何をやってるかホントわかんない。
しかも規制マークがグルグル回るもんだから目にも優しくない。
始めからアニメ化しなければよかったんや!

本文の「おまもりひまり」の説明引用

あるエピソードのワンシーンなどは、キャラクターの顔以外ほぼ真っ白というすさまじい状態でした。放送局ごとの規制基準の違いも話題になった作品で、ただのパンチラでパンツ全体が白く輝く謎規制が入ったテレビ局もありました。

おまひまの規制

これの事ですねw
2008年ぐらいにこのキャプチャ作ってmixiにうpしたからよく覚えてる。
あの頃はmixiにキャプチャ付きアニメ感想を大量に載せてた時期だったわ。
ぶっちゃけmixiの全アニメ感想記事をこっちに移行させたい・・・。
ここには無いアニメの事もたくさん書かれているので本当にモッタイナイ。

 
アニメ感想

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 9話

白亜祭りでございます。
相性診断が50点とメンバーで一番低かったのが気なるのか。
幼女なのに恋するモードになっちゃって!
公人様は一生目覚めなければいいのに!

メイド喫茶のメイドを学ぶ話。
本物のメイドと庶民のメイドは違うとか語ってるけど
俺からしちゃどっちも二次元だから変わんねーよ!
このメイド隊は将来どこに就職するんですかねぇ。

 
ワンパンマン 9話

深海王つよおおおおおおい!!
毎度の事ながらジェノスは身体をボロボロにされます。本当の意味で。
そんなにパーツ余ってるの?

無免ライダーは例え勝てないと分かってても
ヒーローの信念の元に立ち向かう!
まぁカッコイイとは思うんだけど、さすがに無謀すぎるんじゃないかな。
戦わなくても誰も無免ライダーの事攻めないって。

真のヒーローは遅れて登場するもの。
サイタマ先生きたああああああ!!
はい、ワンパンで終了!あまりにも圧倒的ィィ!!

でもインチキだと批判するクソ野郎が・・・。
お前命助けてもらってそれはないだろう。
お前もタンクトッパーの一味なんじゃないの。
名前はタンクトップタートルヘッドで。