チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(4+5合併号)の感想

・刃牙道
みんなが本部の事を褒めてる褒めてる!
勇次郎も!武蔵も!本部の株が本当に爆上がり!
武器を持たせたら本部は本当に強い。
でも現代ではその武器術を活かす機会がなかった。
と、言いたいのです。
それを活かす時が遂にきた。武蔵の登場によって。

ガイアは本部の弟子だった。
道場で立ち会ったところ、普通にベルトに縛られてガイアが負けた。
おいおいお前の環境利用闘法でもダメなのか!あれも自然を使った武器術だろう!
環境利用闘法自体が本部流武器術の派生なのかもしれない。

・弱虫ペダル
動く筋肉を見たい触りたいという欲求でここまで上り詰めた岸神小毬。
動機はどうあれ、この異常な情熱を費やせばここまで来れるんだろうな。

・実は私は
ちゃっちゃと言って感動的なエンディングを迎えて来い!

・鮫島、最後の十五日
鮫島の六日目の相手は蒼希狼の兄弟子、大山道!
腑抜けてしまった蒼希狼復活のキッカケとなるか?
というか主役は鮫島のハズなのに!

・囚人リク
いいぞー、グランドクロスの奴らが動いてるぞ。
突破は容易じゃないにしろ、希望はある。

・兄妹
桃園さんはまさに神いわゆるゴッド。

・マジカロマジカル(最終回)
あらら、終わってしもうた。結局狼一はそのままなのか。
まぁ区切りは言いっちゃいいけどね。
雫がエロイのも序盤だけだったな。