チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年01月05日 」一覧

本気は出さないのがミソ

今日が仕事始め。
今年もほどほどにがんばりまっしょい。

年末年始の事でも。
12月29日に掃除してそれから嫁さんの実家で1月3日まで滞在。
娘や甥っ子達と遊んだりしたので完全に寝正月というわけじゃなかったけど
それでも基本食べてる方が多かった気がする・・・。
体重計に乗るのが怖い!

12月30日はKOCHAの家に。
いつぶりに行くだろうか。昨年のGW以来?
メシ食ったり白猫やったりしてテキトーに過ごしてたけどね。
独身時代を思い出した。

年明けてからは近くのアピタでスーツ等の福袋を購入。
新しいジーンズも買ったりして久々に服を買ったな。
前のジーンズは穴が空いちゃったからちょうどいいタイミングだったというか。
必要な物しか買ってないので相変わらずオシャレには疎い俺でした。

 
白猫プロジェクト日記

やってきました正月ガチャ!
600個ぐらい溜まってるジュエルを解放してみる。
そんなわけで22連。さて何が出るかな?

正月ガチャ1発目 正月ガチャ2発目

☆4はユイ、テレーゼ、シャルロット、コリンとなかなかの結果。
オール銀で枯渇した運を取り戻したか!
個人的にエクセリアも引きたかったけど、贅沢を言ってはいけない。
これでもかなり良いと言えるでしょう。

イベントの方だけど、ワールドオブギルティーはかなりギリギリだった・・・。
終了数時間前にルーン集め終わってアルマ級クリアしたからね!
初夢やおみくじも集めなきゃだけど、後者はいいとして初夢ルーンがめんどい。
5倍書使わんとやってられないかも。

ワイハ島はハードのサブミッションコンプを目指す。
だけど5-1~5-3が問題だな・・・。
「ランサーのみでクリア」って☆4ランサーはメルクリオしか持ってないんですが・・・。
協力な助っ人を頼むしかあるまい。


ジャンプ(5+6合併号)の感想

・ワンピース
シーザーはた迷惑な初だな!
毒ガスの件はもう終わったと思っていたのに・・・。

・暗殺教室
これが最期の授業なんだろうか・・・。
思いっきり死亡フラグにしか見えませんせー。

・火ノ丸相撲
名古屋はええよ~。武将グループも本当にいるよ~。
野良試合がガチンコ試合になりそうだぜ!
国宝いっぱいいるなぁ。

・斉木楠雄
これ照橋さんがおっふとなりそうな事態じゃないかw
超能力がイマイチ発揮できてないw

・食戟のソーマ
怖いって!薊さん怖いって!!
最後のアレはホラーですか?

・トリコ
八王と悪魔は八王達の圧勝くせーなw
鹿王は一体何をやったんだ・・・。

・ニセコイ
楽が二人の女の子を好きになって悩むんだけど
重要なのは誰を選ぶかって集が当たり前の事を言った!
コイツの小野寺一筋牙城が遂に崩れ去ってしまったか・・・。
小野寺Xデーカウントダウンのスタートである。

・ブリーチ
夜一さんに全て任せればいいんだよ。