チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年01月06日 」一覧

耳クリアー

そういえばいつの間にかカゼが治ってた。
耳も聞こえるようになってるよ!
あの地獄の治療を受けずに済んだのは嬉しい。

耳繋がりじゃないけど新しいイヤホンが欲しい。
さらにいえばヘッドセットも欲しい。
ヘッドセットがボロボロすぎてなぁ。

というわけで次はBluetoothのヘッドセットにしたいな。
さらにいえばスマホにも使えるやつ。
わざわざ二つ持たなくて済むからね。
今年はコンパクト路線でいこうと思います!

 
CoD:BO3日記

やっとレベル55で上限到達ですよー。
他に一緒にやってる人と比べて遅かったな。
ある人はもう3周目に突入してるし!

そんなわけで俺も2周目に入ろうかな。
でももう少しこの達成感に浸りたいw
プレステ入るならどれを永久アンロックしようかな。
迷ってしまうわ。

最近スペシャリストはサイス使ってるんだけど
遠距離だったらまぁ強いがゲージ貯まるのが遅いね。
一試合に一回しか使えない事が多いので何か物足りないな。

今の自分のキルレは0.85だった。
自分にしてはまぁまぁ頑張ってる方ですわ。
マッチング時、ロビーランキングで自分と似たような成績の人だらけになると
試合が突然楽しくなる。
やっぱり実力が近い人同士だと楽しいよね。


マガジン(6号)の感想

・UQ HOLDER!
キリヱの次は夏凛先輩か。
一人ずつ攻略だなんてどこのギャルゲだよこれ。
刀太がナチュラルに好きとかいうもんでどうしたのかと思ったら
気持ちを素直に喋る薬のせいだとか・・・。
ツンデレの夏凛先輩の本音が聞けるチャンス!

・風夏
フェスに向けて特訓開始。
指導する人はこれまためんどくさそうな人だな・・・。
沙羅先輩のギターが優の良い所を消してると指摘。
腕を見る目は確かっぽいが、ストレートに言うもんで傷付いちゃった・・・。
友達いなさそうなだなコイツ。

・リアルアカウント
なんかだんだんとエデンの檻的なミステリーになりつつあるぞこれ。
そういう漫画でしたっけ?

・はじめの一歩
鷹村のそのアホエピソードは正直いらないですじゃ・・・。

・ACMA:GAME
妄想最強決定戦は互いが妄想した物を具現化させてバトルするという勝負。
観戦側はどちらが勝つのか予想する。
「ぼくのかんがえたさいきょうのせんし」を如何に考え付くかだな!