チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年01月07日 」一覧

そんな成長されても

ベッキーが不倫したんだってね。
俺が初めてベッキーを見たのは「おはスタ」でした。
おはガールでの活動に加え、なんか英会話のコーナーやってた覚えがある。
あの頃は彼女まだ中学生だったんだよなぁ。
まぁ残念でしたって事で。

 
漫画をちょこちょこ買ったんだけど読めてない事実。
誰かゲームやりながら漫画を読むテクニックについて教えてください!
ゲームは足でやれってか!

適当に情報紹介。

【悲報】ソシャゲ『プリンセスコネクト!』サービス終了のお知らせ!

このゲームはやった事ないから知らないなぁ。
アルパカが貰えるぞーというCMぐらいしか印象にないw
声優陣見たら本当に豪華だな。マリ姉も出てるなんて!!
こういう事が起きるからソシャゲに高額課金はしたくない。
ちなみに自分ルールでソシャゲ課金は1万円までと決めてる。

【画像】世界の大都市の夜景を貼っていくぞ!!!!!!!!!!

何を隠そう、夜景が好きです。
かなり心躍るスレであった。
ホテルに泊まった時、そこから夜景をずーっと眺めている事もあった。
飛行機の窓から覗く夜景も好き。たまらん。


サンデー(6+7合併号)の感想

・トキワ来たれり
このくのいちの皆さんは事前にオーディションとかあるんじゃないの?
みんなボディがすごすぎんだろ。

・なのは洋菓子店
セージ意識してる意識してる。
かの香がメインヒロイン。

・天野めぐみはスキだらけ
ここまで二人が両想いだと、もういつでも最終回になってもいいよね!

・ふれるときこえる
やっぱり俺は幼なじみちゃんが親友の事を好きってのは勘違いだと思うんだよねー。

・アド アストラ ペル アスペラ
ぶっちゃけて言ってしまおう!
月イチ連載だと余裕で前回のストーリーを忘れる!
ハヤテの続きだと普通に思ってしまう。
ゲッサンの連載とかでいいじゃないかこれ。

・絶対可憐チルドレン
一体いつになったらブラックファントムが動きだすんだ。
平和なようで平和じゃないのか。