チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年01月08日 」一覧

私が役員です

今年は町内会の役員になってしもうた。
役員は1年ごとに持回りで決定するんだけど、もう回ってきたのか。
んで町内会の役員って具体的に何するんですかね?近所のパトロールとか?
来週役員会があるっぽいのでそこで分かるんだろうけど。

 
3月のライオンのアニメを作るのがシャフト&新房監督って聞いたんですけどー。
何故にシャフトにしたんだという素直な感想。
桐山零が神谷ボイスで阿良々木くんばりにシャフト角度で振り向いたりするの?
大丈夫なのかこれ。

 
白猫プロジェクト日記

やっと温泉島のハード終わった!サブミッションもコンプ!
いやー15-1のヒーロー縛りから途端に難しくなったわ。
15-2~15-3とかもう敵ガン無視で強引に突破!
16-1とか何回やり直しただろうか。後で気付いたんだけど温泉使うの忘れてた。
16-2の方が簡単だったよどうなってんの。
ちなみにアルカ、セオリ、ナンシー、主人公というメンバー。

16-3、17-1はそこまで苦労しなかった。前者は3回、後者は5回で達成。
というのも、動画見てアスラの立ち回りをめっさ研究したからな!!
基本的に赤モードと黄モード時に攻撃。紫モード時は逃げ。
攻撃するときは2回程度に留めてあとは回避。SPに余裕があればスキルで攻撃を回避。
攻撃を欲張ると被弾するので深追いしない。これ鉄則ね。

さーて次はナイトメアかー。
その前にワイハ島やらないと。こっちの方が先に終わっちゃうって!
さらに呪拳がこの土日でラストチャンスなのでリアル助っ人呼んででもやってやる!


チャンピオン(6号)の感想

・刃牙道
こんな感じでガイアは本部にやられたのでした。
幼年編の刃牙は苦戦の末ガイアを倒したという事は
本部>幼年編刃牙という事になるんだけど・・・。
それとも本部もやっぱり劇的なパワーアップをしたのかな?

・弱虫ペダル
筋肉を全開にしてのぺダリングも筋肉ストーカー岸神の執念はさらに上をいってたのでした。
みんなもストーカーにはマジで気を付けろよ!

・鮫島、最後の十五日
ベテランの大山道が一歩リードって感じだ。
蒼はちゃんと見てるの?

・実は私は
遂に告っちまった。しかも紅本先生も受け入れたー!!
教師と生徒の恋愛はアリですか?
この漫画だったら何でもアリだ!

・囚人リク
天野もめんどくさい奴に目を付けられちゃったなぁ。
脱獄うんぬん以前にまずこっちは何とかしないと。

・兄妹
いつの間にか蛍は緑川さんらを仲間と呼べる存在になってたんだね。
一人でずーっと抱え込んでた秘密を喋っちゃうぐらいにね。
誰にも信じてもらえないような話をさ!
ずっとツラかったんだな。