チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年01月09日 」一覧

尼ダッシュ

AmazonでDVD/BDが最大70%オフセールやってるぞ!
お前ら急げ!

てなわけで俺も漁ってみたが特に欲しい物が無かった・・・。
アニメ映画少なすぎんよ!
唯一欲しいなと思ったのは劇場版そらおとFinal。
1作目は見たけどこれはまだ見た事なかったな。
ただ尼のレビューがやたら低評価なのが気になる。
そんなにヒドイ内容なのか。

 
前期のアニメ最終回を書いていこう!

落第騎士の英雄譚

とてもカッコイイアニメでした。
最初から最後まで面白いラノベ原作アニメはなかなか無いぞ!
一輝vs会長は仕方ないとはいえ、一撃勝負だけなのはちょっと物足りなかった。
体術も映えるからねぇ。

 
ワンパンマン

ボロスはマジ強かった。サイタマに必殺技を使わせたからねぇ。
しかしサイタマ先生の耐久力も異常だなw そして服も!
戦闘描写が激しいけど何をしているのか分かるという見せ方が凄い。
アニメスタッフがマジ頑張った事が一目で分かるアニメ。
でも仕事しすぎてあの宇宙人ばりに「おうちかえりたい」となってなければいいけど・・・。
良きアニメをありがとうございました。

 
終物語

神原が凄くいい奴だったな!
俺は彼女の株が大分上がった。変態だけど。
臥煙さんがずーーーっと喋ってた回があって
そこはちょっと参りそうになったのはヒミツだ。

 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

いいおバカアニメでした。
典型的ハーレム系だろと思ってテキトーに見てましたゴメンナサイ。
俺の中ではゲッツ回がヒットだわ。
ラストは麗子の縁談を阻止するみたいなお約束の展開だけど
ムチャクチャすぎて笑ってしまったわw こんなにやりたい放題なのに親もすげー掌返し。
最終回はシリアスの皮を被ったバカ回です。
ニセコイのマリー回もこれにすればよかったのにw