チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年01月15日 」一覧

うん、キャンディーだね

ジャンプスクエアとか読んだんだけど
リトはネメシスに憑依されてから更にレベルアップしたな!
何がって言わずもがなですよ!
特にララにしたのありゃどう見てもモンブランに近い何かだな。

【ラブライブ!】「かよちん推し」のビックカメラ名古屋駅西店、今年もかよちん誕生日のために気合入れて準備しててワロタwwww

まだやってたのか!名駅のビッカメは何かおかしい。
名駅行く機会あったら寄ってみるか。

 
ゲーム系の日記とか

白猫プロジェクト日記

茶熊復刻が実装されたけど、その時のジュエルは53個。
というわけで必死に貯めた。おらーおらー!
よし250個貯まったぞ!というわけで11連だオラー!

ギャー何も出なかったあああああ!!

演出で金は5つだったけど、さすがに☆4ゼロだと切ないなぁ。
ちょっと気持ちを切り替えていかないとね。
茶熊は一人も手に入らないのが普通と考えるようにすればおk。
まぁ茶熊イベは島タイプだし、また250個貯めればいいさ!
ポジティブにいこうポジティブに。

 
CoD:BO3日記

プレステージ入った。レベルを1にして2周目スタート。
永久アンロックトークンはエンジニアの為に使った。

当然武器もまた最初からなので、たまにはアサルトライフルにするかーとKN-44を担いで出撃。
あまり使ってなかったので今気づいたんだけど、あれ?意外に使いやすいこれ?
成績も上位キープでなんだか調子がいい。
いつも使ってるサブマシンガンがアンロックできるようになっても
しばらくコイツを使ってしまった。
アサルトもたまにはいいね。

ブラックマーケットでいろんなジェスチャーを手に入れつつある。
Nomadのジェスチャーも二つぐらいあるので、
レベル28になったら再びNomadに変えてジェスチャーで遊ぶしかないw


チャンピオン(7号)の感想

・刃牙道
ジャック・ハンマー参戦!
デカくなった彼が武蔵挑戦権を掛けて本部に挑むぞ!
でも強さがインフレってる本部に勝てるかどうか・・・。
ジャックは相手が武器だろうがその圧倒的なパワーで強引にもぎ取るぐらいはしてほしい。

・弱虫ペダル
障害物に対してそのまま突っ切った!
前回の反省って奴ですね。

・実は私は
浮かれてる!紅本先生浮かれてるよ!
この校長めっさジャマする気マンマンだよ!

・イカ娘
シンディーのこれまでの功績ってなんだろう・・・。

・鮫島、最後の十五日
大山道のやり方にブーイングが飛ぶけど、賢いやり方だと思うなー。
某横綱みたいに猫だまし乱発したというわけでもないし。

・囚人リク
天野を救ってやらないといかんな。
レノマの頼れること頼れること。

・兄妹
兄貴の言葉が胸に染みるね。
蛍は今まで一人で頑張って来たんだ。
他人を巻き込んだっていいんだよ、それが友達だから。