チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年01月24日 」一覧

ガンダム感想祭り

ひゃーガンダムの感想を書き忘れてる事に今気づいた!
というわけでまとめて簡単にお届け。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 11話

敵側にアキヒロの弟がいてピンチ!
アキヒロは弟を倒す事ができるんだろうか。
どう考えてもどっちかは死ぬ展開しか見えない・・・。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 12話

アキヒロと弟を合わせる為にみんなが協力するんだけど
昔は仲良かった兄弟でも今は境遇が異なるのでそういうわけでにはいかない。
彼の言い分は「俺を置いて自分だけいい暮らししやがって!」と怒りを表す。
やはり殺し合うしかないのかな・・・。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 13話

ガンダムグシオンの攻撃を受けたマサヒロ君。
最期はアキヒロと心を通わせた。敵同士でもやっぱり二人は兄弟だった。
でもこういう形で終わっちゃったのが残念だな・・・。
一方、何のためらいもなくブッ殺しちゃう三日月はやはりちょっと怖い。

戦いが終わって戦死者達の為にお葬式をやろうという流れに。
鉄華団は葬式すら知らなかった。それぐらい死とは日常的だったんだろうな。
ひょっとしたら皆は初めて死という重さを知ったのかもしれない。

そしてラストで三日月がクーデリアにチューですよ!
自分の感情にストレートな三日月は好意もストレートだったぜ!
というかキスは知っていたのか。
アトラ敗北のお知らせ・・・。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 14話

鉄華団はドルトコロニーに到着。
地球がかすかに見える所まで来たぞ!
ほんで積み荷渡しの仕事をするんだけど、積み荷の中身は武器だった。
何かヤバイ取引に巻き込まれてしまったのか・・・。
タイミング悪くギャラルホルンがやってきた。
またトラブルに巻き込まれてしまったか。

フミタンはクーデリアを差し出せという指令を受けてしまう。
個人的にはフミタンにはクーデリアを裏切ってほしくないなぁ。
彼女も揺れてるようだし、考え直してくれ。