チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年01月28日 」一覧

おやすみイェイイェイ

明日は休みにしたぜイェイ!!
気軽に有休を使わせてもらえるうちの会社はホワイト!
・・・と言いたいところだけど、本来ならばこれが普通だと思うんですよ。
これを普通と思わない人は「その会社大丈夫?」と激しくツッコみたい。

アニメ「おくさまが生徒会長!」2期制作決定!

竹達彩奈がいろんな意味で頑張ったアニメだった。
二期は風紀委員長の出番をもう少し増やしてください!!

 
白猫プロジェクト日記

俺の茶熊ガチャとの戦いは終わった。
最後になんとか☆4を引き当てる事ができたのでした!
ちなみにキャラはザック。フランが欲しかった、みたいなワガママはもう言えない。
これからは☆4が出た時点で満足することにしなきゃ。

温泉ナイトメアのサブミッションも全部終わった!
一部の職縛りは友人に助けてもらい、基本はソロで何とかした。
でも13-3のシークレットルートだけはどうしても抜けられなかったわ。
ぶっちゃけここが一番難しいと思ったんですけどー。
なんにせよ間に合ってよかった。

新しい協力イベもいろいろ来たけど、バトルクライシスはルーンがおいしい。
タイムアタックはタウンミッションもあるので最優先。
茶熊学園はまたしても後回しになるのでした。
まだノーマルすら終わってねっつの。

槍強化でジャストガードシステムが来るようだね。
スト3みたいな感じかい?
でも俺みたいなAndroidのミドルスペック機だと厳しそうだなぁ。
コロリンが反応しない関係上、剣のカウンターすら発動させんの難しい。
どうしてもタップが遅れて反応するもんで、先読み入力しなきゃいかん。
協力プレイだと処理落ちしまくるんでもうどうにもできないw

そして29日からまた新しいイベントがくるぞ!
白猫イベント多すぎて追いつくのに必死w


サンデー(9号)の感想

・銀の匙
久々の掲載。家庭の方は大丈夫なんかね。
駒場に仕事を依頼して関係を維持しつつ金稼ぎもできるな!
けど駒場にパソコンとか似合わなさすぎるだろ・・・。

・天野めぐみはスキだらけ
なんかこう・・・恋愛漫画で既に二人が結ばれて
ゴールインした後もなお連載を続けている時の微妙に虚しい空気を感じるわ。

・絶対可憐チルドレン
容疑者を5人に絞って血液検査でチェック。
反応したのはまさかの皆本!!

・なのは洋菓子店
ワザと嫌われるようにしたのか、まぁそうだろうな。

・トキワ来たれり
志念が彼の武器とかトキワ君は主人公らしいな!

・ふれるときこえる
こりゃー片想い祭りの予感がしますねぇ。スクールランブル的な感じ。

・競女
さすがに「乳コプター」には反応せざるを得ないw
なにこれバカでしょw ワシズコプターと同じレベル。