チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年01月30日 」一覧

艦これ プレイ日記 83

演習で地道にレベリングしてた利根が遂に改二へ!!
これで轟沈させる前に追いついたってワケだ。
今度こそ大切に扱いたいと思います。

随伴の鳥海もほぼ同じタイミングで改二になった。
いろいろとレアな装備をゲットしました。
設計図を二つ使ったので勲章がゼロになってしまったよ。
またEOクリアして溜めていくか。
ちなみにEOは2-5を3回、3-5を1回ゲージ削った。
今週で今月分が終わってしまう!

冬のイベント開始は2/10(水)との事。規模としては小規模。
礼号作戦がモチーフらしいので、史実で関わった艦娘(大淀、足柄、霞、朝霜、清霜)が
マップの固定ルート要員になりそうだな。
というわけで足柄、霞、清霜を育成中。これらみんなレベル一桁だったわ・・・。
大淀はLv59なのでまぁ何とか。朝霜は持っていなかった・・・。
最低でもみんなレベル40ぐらいまでには持っていきたいな。間に合うかは微妙。

今週は遠征要員みんなキラ付けしたので、資材確保頑張ってます。
バケツも500個超えたのでまぁ何とかなるかな?
今までサボり気味だった改修工廠もデイリー分ぐらいはやっていこう。