チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年01月31日 」一覧

腐らせないように

最近ホコリかぶってるkindle paperwhiteを有効活用したいなと最近思い始めました。
手始めに読みたいラノベを買おう。
もうラノベは紙で買わない方向で。
ちょうどノゲノラの最新刊もkindleで出てるっぽいからそれで。

 
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 15話

ビスケットの兄貴め・・・あっさり売りやがったな・・・。
そしてアトラがクーデリアと勘違いされて捕まり、暴行を受けるというムナクソ展開に。
しかしアトラはメンタル強い!ガンバレ!ガンバレアトラ!
三日月が警察犬ばりの嗅覚で追跡し、無事救出してくれました。ふぅー。

クーデリアとフミタンの前に仮面の男登場!
ガンダム恒例のマスクマンがようやく出てきたか!
そいつ曰く、ノブリスがこの騒動の黒幕だという。フミタンはノブリスからのスパイ。
スポンサーが黒幕かー。まぁ意外とは思わなかったな。
ところでこの仮面の男は誰だろう。マクギリスと声優が一緒なのは偶然だよな!
うん、きっと偶然。

フミタンは最初からスパイでクーデリアの事も嫌いだったけど、
共に行動しているうちに彼女を気に入ってしまったという。
でもノブリスは裏切れないよな。報復が怖そうだし・・・。