チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年02月08日 」一覧

あの人は・・・

リトル清原の仕事って無くなってしまうん?>挨拶
どうもcingです。

早速マイナンバーに関するスパムメールが届いてやがる。
セキュリティがどうのこうのでマイナンバーを登録してください的な感じ。
アホかw と思うけど、引っかかる人がたくさん出てくるんだろうなぁ。

 
アニメ感想

最弱無敗の神装機竜 3話

勝者はルクスを一週間好きにしていいゲーム・・・。
すっげー見た事があるイベントですね!
こういうのって大概好きにされる側の主張は無視だよね!
人権ってなんだろう。

勝ったのはクルルシファーでした。
んで命令は「一週間私の恋人になりなさい」と。うっはー!
せっかくだからあんなことやこんなことしちまいなよ!
リーシャが完全に蚊帳の外!!
恋人役を頼んだのは家のお見合い拒否の為って事がわかったんだけど
どうせニセコイからガチコイになるんだろうなw

 
無彩限のファントム・ワールド 4話

冒頭のこの解説シーンは毎回やるのか。
世界まる見えのビートたけしみたいな感じになってるやん!

玲奈ちゃんのエピソードだったんだけど、結構カワイソウな家庭環境だな。
これを反面教師として俺も子育てをちゃんとしていこうと思いました。
元々ちゃんとやってるつもりだよ!