チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年02月12日 」一覧

忍び寄るヴァイルス

うちの社内でインフル感染者が続々と・・・。
しかも席が近い人ばっか!ヒィー!!
予防接種は受けたけど、絶対にかからないってわけじゃないからなぁ。

インフルのワクチンだけど
「あれは意味ないどころか体に毒なので絶対にやめた方がいい」
と主張する学者も結構いて、しかも決してトンデモ理論ってわけじゃないんだよなぁ。
どれが真実なのかはぶっちゃけ分からない。

少なくとも自分は昔インフルで苦しんでいたけど
ワクチンを受けるようになってからインフルにかかる事はなくなった。
副作用なんて当然出た事もない。
自分の身体にあった方を採用すればいいんじゃないのかな。

 
IIDX INFINITAS用の新しいIIDXコントローラが登場!
うおおおおおおすげえ欲しいいいいいいいいいいいい!!
ほとんどアーケードと同じっすね。
値段は税別29,800円って思ったほど高くない!
でも今はちょっとお金がないので注文できないのが悔しい・・・。

 
アニメ感想

僕だけがいない街 4話

頑張って雛月を助けようとするのはいいんだけど
そんなに「これで未来は変わったんだ!」ばっか言うと
死亡フラグに思えてきちゃうのですが・・・。

Xデーを回避し、バースデーバーティーも行ったので惨劇は回避されたかと思いきや
次の日はまさかの雛月が学校に登校してない・・・これは・・・。
某シュタゲのごとく、世界線の収束によって雛月が死ぬのは決定事項なのでは・・・。
い、いや、まだ殺されたと決まったわけではないッ!
うおおお続きが気になる!!


チャンピオン(11号)の感想

・刃牙道
本部が反撃に出るんだけど、あのジャックのラッシュを受けて
まだ立っていられるという事が凄いんだけど・・・。
ガードしていても関係ないだろあの攻撃は・・・。
本部は防御力も高かったのか?

・弱虫ペダル
手嶋は二人は見捨てたとか言ってたけど、
心の底では期待しているという事がバレバレだぜ!

・実は私は
岡君は何を血迷ってしまったのか・・・。
あのメガネが余計な事をしたな。

・イカ娘
ルンバの上に乗るネコか。

・鮫島、最後の十五日
蒼はこの時点でもう取り戻してるんだろうな。

・囚人リク
沢田がとても憎らしい。
頼むレノマー!ブッ飛ばしてくれ!!
でも殺さないとダメっぽいしどうするんだろう。

・兄妹
桃園さんがもはやスタンド使いw
オラオララッシュが始まるんじゃないのかとヒヤヒヤしたよ。