チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年02月29日 」一覧

どなどなされた

土曜日のできごと。
お出かけ中にある中古車専門店でなのはの痛車が30万で売られているのを見たゾ。
車種は分からんけどワゴン車だったな。
どういう理由で手放しちゃったんだろうか。

 
シンフォギアが4期どころか5期までアニメ決定らしいですよ。
えーと4期を2クールじゃなくて?

シンフォギアはネット上であんまり話題に上がらないけど円盤の売上はいいんだよね。
固定ファンが根強いって事なのかな。
ちなみに自分的にも嬉しい。GXもまぁまぁ楽しめた。
翼の影がだんだん薄くなってきてる気もするけど・・・。

 
アニメ感想

この素晴らしい世界に祝福を! 5話

浄化クエストでもう爆笑ですよ俺。
このアニメはホント笑えてしまうわ。今のところ今年一番笑えるアニメ。
アクアはシャレにならないんだろうけどそこがいい。

キョウヤとかいう冒険者がいきなり悲惨な目にあっとる。
カズマの指ワキワキがキモすぎだぜ!
あの指の動きを見てるだけで凌辱された気になりそうだわ。


ジャンプ(13号)の感想

・ワンピース
この家紋がポケモンのホウオウとJALのマークを足して2で割ったようなものにしか見えない。
雷ぞうが想像していた忍者とはちょっと違った。
まぁあれだ、バスタードのニンジャマスター・ガラみたいな系統だわ。

・暗殺教室
一人一人名前を読み上げ、そして殺せんせーとの別れ。
感動演出を盛りまくった!全然暗殺っぽくなかったな!
最終回まであと3回!どうやって締めるんだろう。

・食戟のソーマ
あのチャラ男は低温調理の使い手って事で、急にクールに料理をし始めたぞ!
こんなんでもセントラルの資格ってわけですか。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
幽奈の所為でコガラシ君は高校入学初っ端からイタイ奴のレッテルを貼られてしまったなw
まぁハーレム系の主人公の宿命って奴だよね!
堂々と霊能力者を名乗ったって所は潔い。

・トリコ
四天王全員合流し、各地で取れたフルコースを召し上がり。
日食も遂に始まるっぽいし、これが最後の食事会かな。
いよいよGODが出てくるのか。

・火ノ丸相撲
技の稽古をしない謎の修行は格段に強くなる法則。
ベストキッドからのお約束。

・ニセコイ
まさかのるりちゃんと集がくっついちゃう?
いやー二人の関係なんか割かしどうでもいいのですがー。