チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月16日 」一覧

冷たい空気

今日は第1回町内会役員会。
出席してこの先大丈夫だろうかという不安を覚えた。まる。

 
昨日「マツコの知らない世界」音ゲー特集がやると聞いて見た。
ギタドラ、DDR、キーマニなどが紹介されてた。
キーマニがあってIIDXがないとは一体どういうことなの。
IIDXは凄さがちょっと伝わらないゲームだからかなぁ。
シンクロニカという音ゲーは初めて知ったぞ!!

トップランカーのY.S-Yさんが登場してスーパープレイを披露。
マツコが「ムリ・・・」とドン引きしていてワロタ。
まぁ一般人の反応はそんなもんだよね。
YSさんは初代jubeatで一回だけマッチングした事がある!
この番組で「音ゲーってすごい!やりたい!」という宣伝になるかどうかは甚だ疑問。

 
PlayStationVRは44,980円だって!!
おー思ったよりかは安いじゃん!
てっきり10万近くするのかと思ったもん。
凄く欲しいけど、さすがにこれは家計と相談しなきゃなぁw
お小遣い貯めないといかんざき。


マガジン(16号)の感想

・ACMA:GAME
意外なところで単純な照朝が潜夜を騙せるとは思えないんだよねぇ。
多分ボロ出しちゃうわ。

・リアルアカウント
まぁ基本煽りが好きな奴の戯言なんて放っておけばいいんだよ。
それが出来ないならネットをやめよう!

・生徒会役員共
あの健康サンダルって本当に血行がよくなるの?

・UQ HOLDER!
時間停止が本当にできるのか試す為、何度もキリヱにチューする刀太w
この時点で刀太争奪戦は彼女が断然リードじゃないか!

・無敵の人
そうだよねー。癖が読めないなら試合中に読んじゃうよねー。
読み切った宣言されてGTBはもう終わったな。

・風夏
「言いたかった事はフェスの後で言うね」ってそういうセリフやめれ!!
碧井も死んだらマジでシャレにならないから!誰も得しない展開だから!

・はじめの一歩
デンプシーにタテの動きを加えてみるという新たな試みが!
デンプシー強化イベント来い。