チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月17日 」一覧

またもやスルーしてしまった

受けるかどうか悩んだまま情報処理技術者試験の締め切りが過ぎてしまった・・・。
今年の秋こそは!!
誰かモチベを高めてくれ!

 
ジョジョ4部のアニメは4月からか!
4部はジョジョでトップクラスに好きなストーリー!
楽しみ過ぎて鼻からハーベスト出そう!これも4クールやらんと描ききれんな。
この勢いで本当にジョジョ全部アニメにしてしまうんじゃないか?

4月アニメはマクロスの新作もやるんだっけ。
また来月になったらいつものアニメ表を更新しておかなくちゃ。
そろそろ楽に作る方法を模索したい。

 
アニメ感想

この素晴らしい世界に祝福を! 8話

馬小屋暮らし卒業の機会が到来!!
屋敷に巣食うオバケを倒せばオッケーよというもの。
アンデッドに強いアクアがいれば大丈夫だな!

でもそういう時に限ってアクアがいないという予想通りの展開で
カズマとめぐみんがガチで襲われてワロタ。怖い!人形怖い!!
しかしあの状況でよく尿を漏らさなかったなw
元々トイレに行きたくて目覚めたんだろう?
膀胱の強度が鋼鉄並だろう!


サンデー(16号)の感想

・柊様は自分を探している
柊様は結構シャレになってない事をしていますがな。
刃物を自分に向けて刺せるものなら刺してみろて・・・。
どういう育ち方したらこんな行動ができるんだ。

・だがしかし
ビッグカツはうまいよ。

・ふれるときこえる
このまま心理カウンセラーになっちゃいなよ。
ココロのスキマお埋めいたしますというキャッチフレーズでさぁ。
何かと被ってしまったな!

・トキワ来たれり
トキワ君よ大丈夫。
彼らはみんな身体能力が人間やめてるから。

・天野めぐみはスキだらけ
胸チラすると「スケベ」って怒るのに、パンチラには全然気付かないってどういう事ですか!
普通はそこも意識するんじゃないんですか!

・なのは洋菓子店
タイムの言い方は確かにヒドイ。