チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月18日 」一覧

クマムシの歌じゃないけど

あったかくて仕事が捗る!
デメリットは眠くなる事である。

なんか4K放送を録画禁止にするとかそんな動きがあるらしいけど
アニメを4K放送にされたら録画組の俺が完全に詰むんですが!
録画禁止にして視聴者的に何かいい事があるんだろうか。
著作者は嬉しいのかもしれんけどさー。

任天堂のスマホアプリ第1弾「Miitomo」をさっそく体験。どんな人でもコミュニケーションを楽しめる,斬新なSNSになりそうな予感

任天堂のスマホアプリ「Miitomo」が出たそうな。
SNSライクなアプリっぽいけど、何のために使うんだろうか・・・。
「Miiverse」とどう違うの?

アリだなと思った機能は「Miiフォト」
カメラで撮った写真に自分にMiiを乗っけれるのは面白いと思った。
旅行先で訪れた写真をアップしたいけど、自分が写っているのでイヤだ。
かといって風景だけの写真の場合、自分が訪れた気分になれない。
そんな思いを解決してくれそうだわ。
まぁリア充御用達のアプリになりそうな感じだけどねー

 
アニメ感想

僕だけがいない街 10話

中西彩は意外と大丈夫そう?
なんかあっさり解決しそうだわ!
その代わり美里がクラスでボッチ化してしまっていた。
給食費事件の一件でこんなに人間関係変わっちゃうの?
スクールカースト恐るべし。

なので美里も気にかけてみたら途中でいなくなり
八代先生の協力を仰いで追いかける。
だがそれは悟を誘き出す為のトラップだった。
誰によるのトラップ?そりゃ真犯人のだよ。
え?真犯人って・・・まさか・・・

うわあああああああお前だったのかよ八代せんせええええええええええ!!

おいおい雛月の件ではあんなに協力的だったのによお!
いや、ちょっとアヤしいかなぁとも思ったけど、無事に事件解決したからすっかり候補から外れたよ!
なのになのにここで本性を表しやがるなんてなぁ!
悟がマジでピンチじゃねーか!!どうするんだよこの状況!!
そしてまた良い所で終わってしまった!!


チャンピオン(16号)の感想

・放課後ウィザード倶楽部(新連載)
寝ると夢の中でファンタジーな冒険が始まった。
果たしてこの夢は本当に夢で安全なのか、それとも現実なのか・・・。
SAOみたいに実はネトゲでしたという可能性も。

・刃牙道
ピクルvs武蔵が始まってしまったッ!!
とりあえず武蔵のイメージ斬撃は、ピクルの首を斬れなかった模様。
まずは武蔵が一歩リードだけど、きっとピクルには効いてないんだろうな。

・弱虫ペダル
熊本を囮に使う御堂筋!
悪魔的頭脳が冴えわたりますねぇ。

・実は私は
付き合ってる者同士が二人きりで勉強ですよ。
意識しないワケがない!!
朝陽よりも白神さんの方がすげー動揺している!!
吸血鬼にとって血を吸う=性行為という言葉が離れないんだろうw

・囚人リク
看守がそんな簡単に買収されないわな。レノマの作戦失敗か?
でも敢えて色んな人に声をかける事で噂が広まり、
誰か一人ぐらいは食いつくハズというレノマの策略!
おっ、一人食いついたぞッ!!

・鮫島、最後の十五日
取っては払い、取っては払い、凄い攻防だ。