チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月21日 」一覧

さぁくるぞ・・・

ハンターハンターは来月中旬のジャンプから!!
いやー本当に来てしまいましたよ嬉しいですよ。
さて、何週連載してくれるんだろうか・・・。
できれば半年分ぐらいは読みたいけど・・・。

アニメ『ヨスガノソラ』の再放送が決定!!!!

ひぇーあの伝説のアニメがまたやっちゃうのか!
今のご時世にこれはマズイんじゃ・・・。
俺このアニメの感想書いたハズだから気になる人は検索してくれ!

 
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 22話

ビスケットの死は鉄華団にとっても痛い。
一番ダメージを受けてるのはオルガ。
精神的支えを失ったんだからそりゃショックだろう。
しかもカルタ生きてんのかよ!

いつも通りオルガの指示を待つ三日月に影響され、オルガがヤケクソ気味に再び立ち上がる!
こんな時にも「オルガ、次は何をすればいい」って空気読めよ!と思ったけど
これはきっと三日月なりの励まし法なんだよなきっと。
ギャラルホルンをぶっ潰す事で鉄華団は初めて完全勝利と言える。

アインが阿頼耶識の力を得る為に手術中だけど、成功したら厄介な相手になるなぁ。
ニュータイプvsニュータイプ的なバトルになるんだろう。