チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月24日 」一覧

おっ、これは

仕事が忙しくなった。
2週間ぐらいはおそらくこんな感じでしょう。
ここ最近は早く帰れてたので、帰宅時間が21時を超えると抵抗を覚えちゃうわー。
忙しいと日記を書く気が途端になくなっちゃう!

遅い時間までの残業が久々だったので
21時台の時刻表をすっかり忘れてしまったw
なので久々にネットで調べ直した。
18時~20時なら覚えてるんだけどなぁ。

 
白猫プロジェクト日記

呪い弓がまだ終わってないので週末待ち。
できればこの週末で全部集めたいなぁ。
まだ0個だけど!!

なのでタイムアタックイベント「いにしえの鳥と風のキズナ」をひたすら回す。
タイムアタック系は全種のルーンが手に入るのでオイシイ。
茶熊2016で大量に使う事になるだろうしね。
あとベストタイムをひたすら狙う。

今の所、破滅級の最高タイムは「2:42.16」
使用キャラはネモ
それなりに頑張った方なのではないかと思われます。
改善できる要素はまだあるので2分50秒ぐらいまで短縮はできるんじゃないかな?
ただ加速すると操作が難しい・・・。

オレリアで3分16秒という動画を見てフイタw
無理だろこんなん!

 
23日のニコ生で茶熊2016の発表!
開催日は3月25日。って明日やん!!
4月からだと思ったのに意外と早いな。

前半と後半に別れるんだけど、前半はガレアシャルロットが欲しいなぁ。
次点でカスミメアってところか。
現在のジュエルは750個。う・・・全然足りない・・・。
まぁ島級イベントだし、あっという間に集まるだろうね。


サンデー(17号)の感想

・双亡亭壊すべし(新連載)
藤田和日郎の新作。やはりお得意の怪奇モノかな?
うしおととらの新作といっても信じてしまいそう。
楽しみにしてますわ。

・柊様
自分は柊様を最初からタイムスリップ説だと疑っていますが!
姫だよ姫。たぶん戦国時代あたりからやってきたんだよ。

・ハヤテのごとく
三千院家後継者争いをそろそろ進めてはどうか。
ヒスイの本格登場といい、姫神の登場もこりゃ間近だな。

・トキワ来たれり
トキワ君はリーダーシップを発揮できればそれでいいんじゃないかな。
彼は実戦で実力を発揮するタイプ。

・天野めぐみ
さすがに水着姿は凄いな。
どっちがビーチボールなのかわかんねーぜ!

・なのは洋菓子店
セージにとってはドキドキタイム。
この際、和菓子のことも知っておこう!

・絶対可憐チルドレン
不二子さんは操られてるとしか思えないんだ。
最近は兵部に頼りまくりじゃないですかねぇw