チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月26日 」一覧

艦これ プレイ日記 94

艦これ3周年イベントでいろいろ発表があったとのこと。
劇場版はともかくゲームの部分のみに触れる方向で。
江風大潮の改二が実装されるそうだね。
江風はLv32で大潮はLv8ですよ。全然育ててない。
改二の性能によっては優先的に上げるかもだけどー。

春イベントは総力戦になるという情報も。
通常海域の攻略をやめて今から備蓄&レベリングに勤しんだ方がいいかもなぁ。
2015年夏イベ級のものはちょっとカンベンして欲しい限りw
実家に帰る関係でそんなに艦これができんかも。

 
さて、演習でずっと随伴してくれた北上が遂にLv99になった!!

初Lv99

うおー初のLv99だよ!
1~99までに必要な経験値は100万!よくぞここまで頑張った!!
まぁ北上は自分が艦これ始めた時から活躍してた艦娘だもんなぁ。
Lv99一番乗りは彼女になるであろうって事はだいぶ早い段階で予想してた。
しかし司令部Lv100でLv99艦娘1隻だけとかだいぶ遅いと思うんだ。

ということでケッコンカッコカリができるわけだが、
お気に入りの艦娘を差し置いてケッコンしてもいいのだろうかとw
ケッコンカッコカリを行うと更なるLvアップ、燃費の減少とメリットは大きいんだけどね。
ゲームだからそんなの気にしなくてもいいじゃないかと言われたらそれまでだが!

一番ではないけど、好きな艦娘トップ5に入る千代田がLv93なので
彼女がLv99になるまで待つのもアリかな。
これは自分の気持ち的な問題なのでございます!