チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月27日 」一覧

ニュー家電

先月買った冷蔵庫がやっと届いた。
前のは製氷機がとっくに壊れており、冷凍庫もたまに機能しない事がある。
そんな感じで壊れる寸前だったけど、ちょうど良いタイミングで某電機屋の閉店セールに買えてよかった。
まぁ高い買い物だったけどね・・・一気に通帳の残高がサミシイ事に・・・。
家族4人なもんで、やはりどうしても500~600リットルクラスの物を買わなきゃいけない。
すると最低でも10万クラス。いや、10万じゃ正直しょぼいものしか買えない。

こういうイタイ出費が必ず起きるので、日々の貯蓄は大事。
一人暮らし時代では全く考えてなかったから身に染みる。
次はおそらく洗濯機あたりがアヤシイんだよな。
たまにピッピッピッピッとかいってエラーで止まることあるし。
今はお金がホント少ないので、せめてあと3年ぐらい耐えてほしいけど・・・。

 
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 23話

カルタ・イシュー最後のチャンス!!
こうして見るとカルタもなんかカワイソウな人だなと思えてくる。
周囲には常に冷たい目で見られてるが、誇りの為に戦ってきたんだね。

鉄華団が異様に仇討ちに拘るのを見てメリビットさんが危機を覚える。
気持ちは分かるんだけど、これは理屈じゃないんだよね。
彼らは子供だからこそ理屈が通らない。メリビットさんには理解しがたい領域なんだよ。

カルタ襲撃。相変わらずルール無視の三日月は先制攻撃で取り巻きを殺す。
ハナっからカルタの勝ち目は見えてないんだよ!
トドメを刺される前にガエリオに助けられたけど、深手を負ってたカルタは逝く。
彼女にとって最期は満足できた戦いだったのかな。

阿頼耶識組み込み中のアインは手術が終了したようだ。
・・・ってこれ、無事とはいえないよね・・・なんという姿だ。
四肢も無くなって身体中いろんなケーブルに繋がれてる状態。
もうこれガンダムと一体化しちゃってるじゃん!
本人は再び戦えることを喜んでるけど、果たして本当にそれでいいのか。