チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月31日 」一覧

心にできる穴

明日は山ちゃん出演ラストのおはスタ。
録画して大切に保存しておく予定でございます。
レイモンドも出るらしいぞ!!
彼が「おはスタのスーパーレジェンド」扱いされててワロタw
やっぱり彼の存在の偉大さはオフィシャルだったんだな。

お昼の顔の「ごきげんよう」も終わってしまったのね。
いいともといい、あるのが当たり前だったのが無くなるとさすがに思うところはある。
小堺さん長い間お疲れ様でした。
これで「何が出るかな?何が出るかな?」の元ネタを知る人が減っていくんだろうなぁ。

 
あー年度末だー!
明日から社会人13年目だー!
小中高に通う年数を遂に超えてしまったわけだ。
そりゃー俺もトシとるわ。

 
アニメ感想

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 12話(最終回)

ラストは方南高校vs花京院高校。リベンジマッチともいえる。
陸は兄貴と一緒に走りたいがためにアンカーを希望する。
そうくると思ったぜ!!

でもレース中は人間ドラマ中心でレース内容があまり描かれてない!
自分の中ではそこが不満だったな。
途中でフェードアウトしちゃったので「おい結果は?」と思ったけど
ラストのラストでちゃんと描写してくれました。やってくれたなw
全体的に面白い部類のアニメだったよ。Freeの陸上版だと思えば。


マガジン(18号)の感想

・今週のグラビア
「NGT48」ってどこのグループ?ナゲット?
ググった。新潟か!!初耳だわ!!

・ACMA:GAME
またもや潜夜がやってくれた。彼は大活躍だな。
敵に回ると鬱陶しいことこの上ないw

・風夏
ヘッジホッグスのラストライブはレジェンドになったのでした。
「あとの若い世代にまかせる」ってよく聞くけど、
ヘッジホッグスのメンバーはそんなにトシいってないと思うんだけど・・・。
やっぱりたまが病気にかかってるんだな。

・生徒会役員共
アリアさんのその写真は一体誰が撮ったものなのか気になる・・・。

・無敵の人
GTBが二位になったけど、瑞樹はまだヤル気だ!!
他の人がアガりやすいように操作とか、癖を読めるだけどそんなことできるのかよw

・はじめの一歩
青木と木村の試合が決まったぞ!
青木の新技は一歩をダウンさせるぐらいのものだった。
パンチの威力じゃなくてビックリしてダウンしただけなんじゃないのw
木村はこれ次の試合が終わったら引退するって目をしてらっしゃる・・・。