チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年04月01日 」一覧

ありがと山ちゃん!

今日のおはスタはマジ泣いた。というかおはスタ自体14年ぶりぐらいに見た。
レイモンドのサプライズはあれマジずるいだろ!!
こんなん泣くに決まってるやん!!
山ちゃん本当にお疲れ様でした。おはスタ初期の視聴者として感涙!!

 
本日は恒例のエイプリルフールですが
もう4月ネタを追いかけるだけの気力がない・・・。
便乗してるサイト多すぎだぜ!

とりあえずジャンプ+読もうとアプリ起動したら
海馬コーポレーションの採用情報が載っててワロタw
これも企画か何かか。

「ギガビッグマック」登場 ビッグマックの2.8倍 きっかけは“あの最強男”

ギガビッグマックだと?なんでそこは「ギガマック」じゃないんだよ!
ギガマックは当サイトが13年前に通過した道である。

 
アニメ感想

僕だけがいない街 12話(最終回)

悟と八代の決着が遂に!?どんな結末になるんだ・・・。
会話の中で八代は実は悟の存在が生き甲斐という歪んだ愛情を持っているのがわかった。
未来予知レベルの悟の行動にかなり感動しちゃっていたんだな。
だから15年間もの間殺さなかったどころか世話もしていたと。
どちらにしろ怖いことには違いない・・・。

全ての上で悟の方が勝っていた。危険な賭けにも勝ち、八代は逮捕で終了。
パトカーに乗った八代の顔がどことなく安らかな笑顔だったな。
これは八代の心も救われたという事なんだろうか。

エピローグで悟は人気漫画家になり、かつての仲間と同窓会で楽しく呑み
何もかもがハッピーエンドじゃないか!!
しかもラストでなんと愛梨の登場!
この世界線では二人は面識がないけど、これを機に仲良くなって結ばれてほしいわ!
最初から最後までハラハラドキドキしながら見てたアニメでしたわ。


サンデー(18号)の感想

・双亡亭壊すべし
どんな爆撃を受けてもブッ壊れない双亡亭が不気味なので
あの少年が覚醒してチカラに目覚めちゃうとかなの?
妖力的なものじゃないといけないんだろうな。

・なのは洋菓子店
縛られながら和菓子作りを見学。
売れてるお店はこうも忙しいんだね。ってなのはがヒマすぎるだけなんだよ!

・柊様は自分を探している
なんか面白そうな女の子が出てきた。

・天野めぐみはスキだらけ
ムッチムチしすぎてなんかふとましい。
毎週体のサイズ変わってません?
戸愚呂兄か何かなの?

・ふれるときこえる
そんなに濁すなんてこりゃー恋愛系にトラウマがあるパターンですな。

・トキワ来たれり
カナタ君結構エグい修行をさせるんだな・・・。
トキワは一般人なんだから!たぶん・・・。

・ハヤテのごとく
ヒスイは完全に金と権力目当てで三千院家の遺産を狙っていた。
その為には三千院のじーさんを平気で殺そうとする程の外道。
ハヤテはヒスイからナギを守る事を改めて決意する。
鍵を手に入れてサインをした者の勝ちとかそんなルールにしなければ良いものを・・・。

・絶対可憐チルドレン
うさんくさい、ますます不二子さんがうさんくさい・・・。
皆本らはこれこち亀でいう最果て署レベルなんじゃないのか。