チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年04月02日 」一覧

2016年4月の自分用メモ

■漫画■

4/4(月)
・ONE PIECE 81
・ドラゴンボール超 1

4/15(金)
・生徒会役員共 13

■ラノベ■

(特に無し)

■ゲーム■

(特に無し)

ドラゴンボール超のコミックはどうやらアニメ版と全く一緒というわけでなく
補完する関係となっているようですわ。
アニメのドラゴンボール超は作画がヒドイとかでいろいろ言われてるけど
俺はこれキライじゃないよ?

 
続いてアニメ

■地上波■

4/2(土)
・17:30 中京テレビ 逆転裁判

4/3(日)
・7:00 テレビ愛知 機動戦士ガンダムUC RE:0096
・17:00 CBC 僕のヒーローアカデミア
・24:00 BS11 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
・25:00 BS11 宇宙パトロールルル子

4/4(月)
・24:00 BS11 ばくおん!!
・26:35 テレビ愛知 うしおととら 第2期

4/6(水)
・26:05 テレビ愛知 マクロスΔ

4/7(木)
・24:30 BS11 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
・25:00 BS11 テラフォーマーズ リベンジ
・26:30 CBC 坂本ですが?

4/8(金)
・27:19 CBC 迷家-マヨイガ-

4/9(土)
・23:30 BS11 キズナイーバー

 
■曜日別一覧(俺の録画用)■

・日
07:00 NTV 機動戦士ガンダムUC RE:0096
09:00 TTV ドラゴンボール超
17:30 CBC 僕のヒーローアカデミア
24:00 BS11 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
25:00 BS11 宇宙パトロールルル子

・月
24:00 BS11 ばくおん!!
26:35 テレビ愛知 うしおととら 第2期

・火

・水
26:05 TVA マクロスΔ

・木
24:30 BS11 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
25:00 BS11 テラフォーマーズ リベンジ
26:30 CBC 坂本ですが?

・金
27:19 CBC 迷家-マヨイガ-

・土
17:30 CTV 逆転裁判
23:30 BS11 キズナイーバー


チャンピオン(18号)の感想

・刃牙道
本格的なバトルの前に、武蔵とピクルをジュラルミンの壁に覆われた部屋へ連れて行く。
ここで十分に闘え!ということだ。
だけどペイン博士が「歴史的価値の高い2人を闘わせるな!」と科学者の観点から試合に反対。
価値の高い遺跡や遺物を全力で遊ぶようなものだからねぇ。
でもやっぱり徳川さんはワガママを押し通す。最強決定戦の前では歴史的価値など紙屑同然なんだろう。
それにしては烈がやられた時はめっちゃ後悔してたクセに!!
銃を使ってまでも止めようとしたペイン博士を武蔵が制した。
この試合はもはや誰にも止められない。ペイン博士は自分の胃を今から心配しよう。

・弱虫ペダル
オーダーは今泉と小野田で先頭集団へ!
モチベがダダ下がりの小野田だけど、今泉がフォローしてくれたぞ!
しかも彼らしくないセリフまで喋っちゃってw
デレ期ですな。

・実は私は
鳴の落ち込み方にも原因があると思うんだ。
あんなに深刻そうな顔したら勘違いしちゃうって!

・放課後ウィザード倶楽部
世紀末ヒャッハー軍団に囲まれてピンチだったけど
そんなオチですか!ギャグですか!
それよりも後に登場したヤツの方がやばい。

・鮫島、最後の十五日
鮫島が最後に繰り出したのは脱力?カウンター投げ?
消力でも使ってそうな感じの柔らかさだった。

・囚人リク
沢田のワイヤーは既に対策済みだぜ!
いやーこれはまだ何か隠してる予感ですよ。