チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年04月03日 」一覧

広がる15

FF15はマルチ展開しすぎでしょw
アニメに映画にどんだけ!!
そしてFF15の発売日は9月30日だってさ。
俺が最後に遊んだFFは12なので13をやらないとどうもやる気が起きないw
おっと、14もやった事あるけどあれはネトゲなのでスルー。

そんな感じでホストゲーといわれているFF15ですが
一回りして面白そうに感じているcingでございます。

 
白猫プロジェクト日記

武器ガチャをとりあえず10連。
羽武器の杖を手に入れたぞ!
羽武器は全体的に使えるものが多いので取っておこう。

茶熊2016は今4日目なんだけど
ネモに移動速度10%のアクセつけて高速で駆け巡っています。
加えてシャルライダー餅を持たせて移動速度10%アップ。
S1発動後は移動速度がさらに上がるのでもう爆速状態!
これに慣れるともう他のキャラに変えれま10。

イクラ組の実装はいつだろう。
予想では来週かららしいけども。
イクラ組の本命と言えばシズクですよ!!
あの尻を強調したポーズは正直あかんですわ。

それにしても茶熊シズクのジョブは何になるんだ?
某攻略wikiには魔道士ってあるけど。
ビーチバレー部で魔道士ってやっぱり攻撃時の弾はボールになるのか。
ボールで攻撃ってそれどこのブリッツボール選手だよ。