チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年04月04日 」一覧

今度こそ本気出したぞ!

実に3年半もサボっていたジョギング&筋トレを4月から再開しました。
6時に起きて頑張ってます。
全然運動してなかった体なので、5分軽く走っただけでもヘトヘト。
毎日足が筋肉痛。ホントに体力なくなったなぁ。

目標は15キロ痩せること!
今の体重が75キロなので、そのぐらい痩せないと適正体重にならない。
できるだけ続けたいので何とかしてモチベを保たなければ。

 
へぇーplanetarianがアニメ化するのかー。
planetarianはゲームも小説も読んだ。短い話だけど良かったよ。
感想も確か書いたと思うので気になる人は検索してね。
そういえばplanetarianのゲームって確か琉那に貸した覚えがあるけど返してもらったっけw
10年近く前のことだから忘れてしまったわい。

 
ジャンプSQ読んだ。

新テニプリ

U-17W杯が遂に始まったぞ!
日本の最初の相手はギリシャだ!!

っておいギリシャ代表お前本当に中3か!?
平等院先輩よりもスゴいぞ!!今のギリシャでもこんな人いねーだろw
こういう顔の人をテルマエロマエあたりで見たことあるぞ。
生きる時代を3000年ほど間違えてるんじゃないかってレベル。

ToLOVEるダークネス

リトのハレンチ症候群は宇宙の意思なので
どんな医学でも手の施しようがなかったのだ!
シュタゲの世界線収束と同じで、あらゆる手段を用いても避けられないッ!!


ジャンプ(18号)の感想

・ワンピース
「四皇編 開幕」って書かれてた。今までは何編だったの?
ジャックの攻撃を受けたゾウが反撃したゾウ!!
このゾウを自由に乗りこなせたら無敵じゃん!

・暗殺教室 番外編
なんか番外編が始まったけど読まなくてもよさそう。
冬休みの間も殺せんせーはのんきに過ごしてたんだなぁと思った。

・食戟のソーマ
第一席の司の助手を余裕でこなす創真。
創真は余裕で十席入りする実力が持ってるってことだな。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
夜々がデレた。焼き魚でデレるなんてチョロいなw
猫だからなか。

・火ノ丸相撲
インハイ開始。
鬼丸は注目してる人は注目してるという感じ。
久世だけが国宝じゃないんだよ。

・トリコ
次郎は狼王に育てられたのかー。だからこうもバケモノ級で強いわけだ。
そして人間界全域を覆っちゃうほどのバリアを張るセツ婆すげえええ。
でもこれ確実に命削ってるよな・・・。

・斉木楠雄
サザエさん時空をネタにするなんて!
進級しないのは斉木の能力の所為だったんだなw

・ニセコイ
小野寺の好きな人を知り、楽の好きな人も知ってしまった千棘はどこかへ去る。
よし!このままもう戻らなくていいからな!!
小野寺ENDでよろしく。

・ブリーチ
更木は戦いの中で進化するんだぜ!!