チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年04月05日 」一覧

リニューアルのお知らせ

重要なお知らせ。

お気付きかもしれませんが、本日サイトをリニューアルいたしました。
リニューアルは5回目で6年半ぶり。
本当は4月1日から公開したかったんだけど、仕事が忙しくてできんかった・・・。

サイト立ち上げてから13年半に渡って使用してきた「私的世論調査」というサイト名を変更し
「してよろ」という名前になりました。
由来はサイト名の略称なのと、漢字だらけの堅苦しい名前から脱却し、
これからゆるくやっていくという意思の表れみたいなもんです。
あと、ひらがな4文字は何かと響きがいいし覚えやすい。
ひらがな4つのアニメや漫画とか多いしね!

サイトのロゴの元ネタは好きな漫画の「みなみけ」です。
「おかわり」をつけたのはまぁリニューアルしましたよという意味を込めてかな。
フユキの存在なんて知らないッ!!

サイト名が変わってもドメインはそのまま「sitekiyoron.com」です。
ドメイン名を変えるのはいろいろとめんどくさいので変更ナシとした。
まぁ大きく変わってないから別に良いよねー。

 
WordPressもバージョンアップして、テンプレートも新しく変えたので
サイトのレイアウト調整に苦労してます。
スタイルシートいじるのすっげー久しぶりだったわ。
あとカスタマイズ仕様も結構変わったので、いろいろいじってやりながら覚える。
他にもテーブルの幅がうまく合わなかったりするなど、よくわからん!
なのでまだしばらく調整していると思います。

ブラウザはFireFoxとChromeでしか確認していません。
なんか表示が崩れてるとかあったら報告いただけると助かります。
一言掲示板はちょっとお休み。Javascriptがうまく動いてくれない!

そういうわけで、「私的世論調査」改め「してよろ」をこれからもよろしくお願いします。