チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年04月18日 」一覧

こんなときに体調不良

日曜日から体調不良。
明らかに花粉症じゃない鼻水が出ておる。

そしてこういうときに限って仕事がまた忙しくなりやがり
頭痛に耐えながら残業しておりました。
今も頭がガンガン痛いお。

というわけでジャンプ感想だけ書いて今日は終わり。


ジャンプ(20号)の感想

ハンターハンター連載再開を喜ぼうじゃないかッ!!

・ワンピース
世界会議の為にいろんな国が動き始めた。
ビビとかDrくれはとか久しぶりだのう。

・食戟のソーマ
創真「セントラルのやり方は弱小な店は潰れろってことっすか」
司「そうだね、しかたない」
やっぱ気にくわんわこの第一席。
コテンパンにしてしまえ!と言いたいところだけど、創真勝てるの?

・ハンターハンター
前回までの話を忘れた!!
第4王子をクラピカが狙ってるとかそんな感じだったっけ。
てなわけで標的に近付く為にメンバーを集める。
バショウさん久しぶりっすねw ビスケやセンリツはそこまで久しぶりな感じはしない。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
呑子さんは漫画家なのかい。
腐女子とかじゃないですよね?
そんな描写はなかったけどw

・トリコ
うわああああ次郎やられちゃった!!
まぁノッキング技術を教えたのはアカシアだから師匠超えはできなかったか。
しかし初期から登場してる次郎をあっさり殺しちゃうとは・・・。
魂の世界で食霊となって再登場するかもな。

・火ノ丸相撲
vs天王寺。
いやーのっけから超大物と当たっちゃいましたな。

・ニセコイ
千棘は一体どこへ・・・ってアメリカかよ!!

・ブリーチ
更木に斬れないものはありませんって感じでやってほしいんだけどな。