チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年07月04日 」一覧

勘違いしてらっしゃる

いや、それは伏線と言わないって(某まとめサイトの某記事)
どうもcingです。

 
無線ルータ新しくさりげに嬉しかったのが
寝室でもwi-fiが届くって事だな!
前の安物無線ルータは寝室だと電波弱すぎて使えなかった。
そもそも一人暮らし時代に使ってた物だからなぁ。

 
さーてアニメ最終回を書いていこう!

ばくおん!! 12話(最終回)

もし世界からバイクが消えてしまったら?
世の中は自転車だらけになっているだろう!
エンジン付きの二輪なんてバカバカしい。自動車でいいじゃないか。
でもバイクはロマンなんだよ!みたいな感じで締めました。
俺はバイク乗りじゃないけど、アニメは面白かった。
バイク愛は伝わったよ!

 
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 12話(最終回)

攻城戦はどうやって乗り切ったって?
金の力で乗り切りました。
まぁネトゲは実際時間と金を掛けたモン勝ちなところはあるよね。
PSなんて後からいくらでもついてくる。

キャラ萌えアニメとしては優秀な部類でした。
アコはちょっとアレだけど可愛いね。
ルシアンが51歳の漫画家とかじゃなくてよかったぜ!


ジャンプ(31号)の感想

・斉木楠雄
巻頭カラーで人気投票の結果発表だ!
だけどその人気投票ってのが「作者の身内や知り合いから聞いた」程度のものw
範囲狭すぎワロタw それただの雑談の内じゃないか!

・ワンピース
何この不気味な森は。
甘い島には甘い罠もいっぱいってことか。

・食戟のソーマ
最初の試験のお題は鮭。
まずはグループごとに振り分けられる。
創真のグループは恵、悠姫、アリス、リョウというメンバー。
明らかにアンチ薊人員だけで組まされ、しかも食材も最低の品質。
何が何でも落とす作戦か。汚い。薙切薊マジ汚い。
まぁこういう逆境こそが燃える展開だね。

・火ノ丸相撲
国宝という肩書は誇りもあるけどプレッシャーもあるだろうな。
チヒロには何がなんでも勝ちたいという気迫が強くなってる。

・ハンターハンター
あの壺の儀式による念獣がキモイ。
いきなり壁からワチャワチャ出てきたらホラーだわ。
って今回はここまでかよおおおお!また休載だよおおおおお!!
今度はいつまで待てばいいのだろうか。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
お嬢様だって普通の女の子に憧れるんです!
男の子に興味だってあるんです。

・ブリーチ
一護完全に沈黙してるじゃないか。
終わりの始まりですわ。

・ニセコイ
千棘にイラッとくるわ。マリーの方が本当に前向きで強い。

・トリコ
八王、大暴れ!
でも物理攻撃メインな猿王や狼王よりも
鹿王が最強な気がしなくもない。