チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年07月10日 」一覧

艦これ プレイ日記 111

いつも以上に任務を頑張ってます。
今週はろ号を終わらせ、ろ号がトリガーとなってる任務をいろいろこなした。
マンスリーの「水雷戦隊」南西へ!は一発で達成。
「空母機動部隊」西へ!も一発で達成。
マンスリーがトリガーになってるやつも多いんだよね。
今までマジメにやってこなかったのが反省。

「水上反撃部隊」突入せよ!は正直難しい。
自分が持ってる装備では索敵値の問題が・・・。
索敵装備にしてもボスを倒せないという厳しい任務。
その前に夜戦マップでボコボコにされる場合も。

「水上打撃部隊」南方へ!もやってみたけど、羅針盤に嫌われる。
どうも達成して欲しい任務の場合に羅針盤が荒ぶる。
おかげで東方ウィークリーが全然進まない。
ろ号と一緒にやっておけばよかったと今さらながら後悔。
東方ウィークリーなんて見向きもしなかったからなぁ。
今月中に一度はウィークリー出撃を最後まで終わらすという目標を掲げます。

筑摩、扶桑、翔鶴を改二に改造。
後者二人は結構資材を使いますね・・・。
でも鋼材だけは何故か23万もありやがるので余裕だった。
今は弾薬とボーキを貯めたい俺にはありがたい。

Littorioも改造レベルまで上がってるけど
勲章が7個しかないのでちょっと保留。
次の重巡枠はPolaを育てようと思います。
熊野にしようかなと思ったけど、航巡はもう十分だよな!


beatmania IIDX 24 SINOBUZ ロケテスト

beatmania IIDX 24 SINOBUZ ロケテスト

気付いたら次回作の予告。いつも突然行われるロケテ。
えーと俺copulaのプレイ回数何回だっけ?w

それはさておき次回作はSINOBUZって「忍ばず」?
手裏剣みたいなロゴだから忍者?でも忍ばない。
忍びなれども忍ばないってニンニンジャー?
まぁ「和」テイストな感じになりそうだね。

はぁIIDX遊びたい。