チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年07月17日 」一覧

艦これ プレイ日記 112

いやー頑張った頑張った。
艦これで初めてウィークリー出撃任務を全部完了した。
一番キツかったのは東方海域ボス12回勝利だな。
基本は潜水艦隊で4-2を回ってたんだけどなかなかボスに辿り着かないし
フラ軽巡にやられまくりんぐ。
終わったときの達成感は凄い。

マンスリー任務「水上打撃部隊」南方へ!を完了。
羅針盤のせいでやる気を無くしてたけど、今回やったら3回で達成。
悔しくて少しバケツ使っちゃったけどまぁいいや。

2-5と3-5はあと一回というところまできて、4-5は一回ゲージを削った。
練度が上がってるから3-5のメンバーは軽1駆逐5に戻しても大丈夫そう。
このメンツでラスダンいけるかな?
いけたら今後は3-5はずっとこのメンバーで攻略するわ。

 

鹿島99

演習でずっと随伴してた鹿島Lv99になりました。これで3人目のLv99。
でも正直ケッコンする意味はあるのだろうか。
とりあえず鹿島はおいといて、代わりに香取を演習におこう。
伊58がLv98で大井がLv97。使う頻度が多いのは大井っちだから、
次は彼女かもしれないな。

資材は14万/12万/24万/10万というところまで貯めた。
鋼材が24万ってカンストするんじゃないかって勢いw
バケツも1060個程あるし、次のイベントの準備も順調って感じだわ。