チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年07月20日 」一覧

げんなりフォント

プレゼンの資料に「創英角ポップ体」が使われてたら
一気に安っぽく感じてしまうのは自分だけでしょうか。
どうもcingです。

んで結局ポケモンGOの日本版の配信はいつなんですかと。
20日に来るという情報があったけど、結局それもナシ。
ここからDLできると書いて怪しいURLリンク踏ませる手口も。
もうカオスすぎてどうなってんだか。
ロケット団の仕業だなきっと。

 
白猫プロジェクト日記

ジュエルが250個溜まったので二周年ガチャいってみよー。
何が出るかな?何が出るかな?

2周年ガチャ

うおおおなんか凄い結果になった!
カレン、リアム、メグ、ジュダとか一気に4体も!!
☆4が一気に4体も出たのって初めてかも。たぶん。
ここまで出たらディーンシャルロットも狙ってみたいな。

2周年記念イベント「Soul of Knights」はやっと序章を終えたばっか。
これ凄く長いイベントになりそうだなぁ。まぁジュエル稼げてウマーなんですけどね。
ストーリーは連邦の征討軍とかいううさん臭い軍隊が帝国にケンカをふっかけるというもの。

犬「帝国にヒドイ人体実験されたんだお・・・わんわんお・・・(∪´ω`)」
連邦「悪魔の所業!帝国は”闇”に違いない!あいつら全員ブッ殺す!(`Д´)」
帝国「知らんがな(´・ω・`) まぁ前々から気にくわんかったから戦ったる(`・ω・´)」

こんなん明らかに仕組まれた戦争だろ。


マガジン(2016-34号)の感想

・生徒会役員共
トリプルブッキングはまだ続くよ。
この作者は顔の描き分けがちょっと上手とはいえませんね・・・。
濱中アイの人物は出てこないんですか?

・はじめの一歩
新型デンプシーに完成に向けて猛特訓!
楽しみになってきた。

・風夏
碧井の不調の原因は生理か。症状が重い方だったんだね。
そしてたまちゃんは懲りずに優にアタック!
でも実る気配がないのが悲しい・・・。
風夏に二度も敗れてしまうのか。

・Dr.プリズナー
クソDQNすぎるだろあの医者。
おかしいだろ車で突っ込むとか誰にもバレずにできるわけねーだろ!
あれー目撃者いないのー?そんなばかな。

・リアルアカウント
もう女相手は全員カルアに任せればいいんじゃないかな。

・ACMA:GAME
そろそろザ・ガイドがどうしてあーなったか語ってくれるのかな?