チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年07月25日 」一覧

トレーナーだらけの世の中

ポケモンGOがマジで社会現象になってる。
どこに行ってもポケモンをやっているであろう人がいる。
世界が変わったかのようだわ。
んでやっぱり事故とかも増えているようで。

ちなみに自分は10匹ぐらいポケモンを捕まえた。
コラッタとかポッポとかありふれたポケモンばかりだけどな!
初代ポケモンで愛用してたパルシェンとかガビゴンとかフーディンあたりを捕まえたい。

 
Windows10の無料期間が今週で終わってしまうので
デスクトップPCをアップグレードしようかどうか迷い中。
録画環境がぶっ壊れたらどうしようという心配をしてたけど
PT3のドライバがWindows10に対応されてるので最大の心配はクリア。
あとはアップグレードへの失敗が怖い。

さーてどうしようかな。
デスクトップはWin7なんだけど、サポート切れの2020年まで使い続けてるかどうか微妙。
このPCは2013年4月に作ったので、現時点で3年経過してる。
サポ切れまでの4年間動くのかな?凄く判断に困る期間ですわ。


ジャンプ(2016-34号)の感想

・ワンピース
サンジの親父は強かった。
というよりあのブースターシューズで身体能力を強化してる感じ。
コナンもあそこまで戦えるかもな。
そしてサンジの幼少期はゴミ扱いされすぎてヒドイ。
そりゃーあんなクソ親父を親だなんて認めないわ。

・食戟のソーマ
小物のテンプレみたいなイヤガラセだなぁ。
1話に出てきた地上げ屋の女と変わらないレベル。

・火ノ丸相撲
潮が戻ったことで士気も上がる。
腕は本当に大丈夫なんだろうか。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
海といえばやっぱり触手イベントですよねー!
ちさきちゃんが可愛いけどピンチ!!ピンチだけど可愛い!!
でも俺、触手ってあんまり好きじゃないんだ・・・。

・トリコ
うわあああネオが遂にGODを食っちゃったあああああ!!
ネオ復活。八王をも凌ぐとんでもないバケモノ!!この世の終わりを見てるようだ。
トリコに眠る第三の鬼に頼るしかもうないのか。

・斉木楠雄
霊に優しい鳥束w

・ニセコイ
楽はケンカばかりしてる奴の方が楽しいと。そういうことですか。
もう好きにしたらいいんじゃないかな。
この二人が実際につき合い始めたらケンカばかりしてそう。
それじゃ将来いかんよ。

・ブリーチ
うおおおこれはどういうカラクリを使ったんだ?
でもユーハバッハはケロッとしてそう。