チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年08月13日 」一覧

ジャンプ(2016-36+37合併号)の感想

発売時は俺が夏休み中だったので今書きます。

・ワンピース
何この顔面オバケ。
ドッスンかと思ったわ。

・ニセコイ(最終回)
楽は公務員になり、二代目組長になりました。
いやいやそんなのありえんだろ。こんなの大スキャンダルだろ!
んで楽と千棘は結婚することになり、ハッピーエンドなのでした。
・・・まぁいろいろ言いたい事はあるんだろうけど、
しょうがない、こういう物語だったんだから!!

・BORUTO
こりゃー試験中止になる事案だわ。
よくない流れになっているのう。

・食戟のソーマ
えりな様とにくみの関係がよくなってよかったわ。
でも主人としもべじゃなくて友人同士の方がいいな。

・火ノ丸相撲
さぁ恐ろしいチームが出てきましたよ。
一人一人がエース。最強の名にふさわしい。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
単行本化がとても楽しみなエピソードですね!!
だからもっと湯気は増やした方がいいんじゃないのかと。

・トリコ
センター食べてアカシアがツルッツルw
ネオに食われるどころか、逆にネオを取り込んだアカシアは
メルエムのような最強形態になってしまったのでした。
もう誰も勝てんだろこれ。メルエムと同じ絶望感を感じる。
八王も全員ブッ殺されるな。

・ブリーチ
あれ?ユーハバッハはどうなったの?やっつけたの?
来週で最終回なんだけど・・・。