チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年08月26日 」一覧

地獄へGO

ポケGOで死亡事故か・・・。
あれほど運転中にやるなって呼びかけてたのに残念だわ。

運転中のスマホってマジでやめてほしい。
俺も最近、会社から帰る途中に車にひかれそうになった。
やはりというか運転手はスマホを持っていたわ。画面までは見えなかったけど。
取り締まりを強化して欲しいなぁーと願ったり。

 
ハリウッド版攻殻のキャストを見た。
素子はアリ、バトーさんもどちらかといえばアリかな。
でもトグサで「誰だよwww」と盛大に吹いちゃったわ。
こんなやさぐれたトグサで9課大丈夫ですか。
課長はビートたけしだけど意外に合うじゃん!!
攻殻は実写化との相性は良さそうなのでこれは興味あるわ。

 
アニメ感想

ラブライブ!サンシャイン!! 6話

廃校の話が挙がって喜んでんじゃねーよ!
「これで舞台が整ったよ!私達が学校を救うんだよ!!」
いやいやそのリアクションはおかしいでしょ。
何で私たちが学校を救って救世主になるのが確定みたいになってんの?
これで学校救えなかったら千歌どう責任取るんだよw

それはさておき、残りのメンバーはさすがにガードが堅い人ばかりだな。
会長には断られちゃったし、果南は休学中。復学フラグは立ったけど。
理事長は行動が読めない・・・。

 
食戟のソーマ 弍ノ皿 6話

何でもトレースしちゃう美作相手に出した創真のビーフシチューは?
なんと肉の部位をこれまでか!と言わんばかりに詰めた物だった。
こんな適当のグチャグチャ料理が通るかバカモン!
でも食べてみたら実は見事に調和がとれた肉の遊園地でしたー。
創真の勝利でお粗末!

それにしても堂島先輩のリアクションが面白すぎるなw
焼きたてジャぱんの黒柳じゃないんだから。
ってそっちも子安だったわ。


サンデー(2016-39号)の感想

・双亡亭壊すべし
凧葉も謎の絵に掴まってしまったわけだけど
どうやら彼はトラウマを克服しているようで。
やはりナナキみたいなもんだと思ってしまうw

・天野めぐみ
何そのうっかり告白。
まーくん気付けよお前何やってんだよ!
某キムチ野郎みたいになりたいのか!

・柊様
やはり虐待野郎は狡猾すぎる。もうガキ共の手には負えんて。
やっと柊様動いてくれたああああ!

・トキワ来たれり
マキナがいないとトキワは100回ぐらいは死んでると思うわ。

・ハヤテのごとく
瀬川泉の夢は「お嫁さんになる~」みたいな話だと思ったけど
どうしてそこからそんな夢になるんだとツッコまざるを得ない。

・絶対可憐チルドレン
真木がこうなったのは要は兵部が悪いんですね。
自分の性格を反省しやがれ!

・なのは洋菓子店
ギモーヌさんかよお前w
太るとあんな風になるってイサミ・アルディーニかよ!!
セージのタルトに並々ならぬ興味を抱いたようで。
全く意味のない勝負じゃなかったんだな。