チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年09月09日 」一覧

タブレット定期

Amazonで新しいFire HD 8タブレットが予約開始!プライム会員は4,000円OFFで8,980円!

新しいKindle FireHDが出るようですな。
定期的にタブレットが欲しい病にかかっちゃうんだけど
FireHDはホントにお手ごろで普通に使うんだったらこれで十分なんだよなぁ。

あと初めて知ったのは、FireHDはなんとAndroid版艦これが動くらしい!!
FireHDのOSは独自のものだけど、結局はAndroidをベースに作られたものだから
動作してもまぁ納得はできる話。
いやーこれまじで選択肢としてますますアリになってきたよ。
プライム会員でさらに安く買えちゃうし。ひぇー!!

 
あ、iPhone7のニュースももちろん聞いてるけど
iPhoneはまず買うことはないだろうということで華麗にスルー。
電話はガラケーで十分だって。俺も嫁も携帯はガラケーですわ。
(俺はMVNOも利用してるけど・・・)


チャンピオン(2016-41号)の感想

・刃牙道
本部以蔵、遂に登場する。完全に彼が主役になっちゃってるよ。
そんな本当の主人公はただの驚き役に回っています。
回想で渋川先生から「日にどんぐらい稽古してんの?」という質問に対して
「日に数度、武から離れるときがある」という驚愕の答え。
つまり本部さんは基本的にずーーーーっと稽古してるって事かよ!
武蔵戦にますます期待しちゃうじゃないか。

・弱虫ペダル
御堂筋は勝利に浸る。
まだゴールしてない小野田君も衝撃を隠せないようで。
ハコガクはどのようなリアクションをするのかな?

・実は私は
朝陽がここまで頑張ってるのに親父さんは自らバラしにいくようなもんじゃないですか!
もうアホばっかりだよ。

・囚人リク
レノマの「だったらウチに来い。俺がお前らの家族になってやる」
というセリフにシビれるだろこんなん。

・鮫島、最後の十五日
ギャグのような展開の取組だったけど、白水は相当気にしてるようで・・・。
まぁ普通に恥ずかしいわな。

・放課後ウィザード倶楽部
現代兵器はさすがに禁じ手みたいなやり方だったけど
クリアできればいいんだよクリアできれば!