チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年09月12日 」一覧

赤ヘルフェスティバル

カープ優勝で広島が凄い事になってるそうだね。
野球の影響ってすげーや!
日本シリーズでも勝っちゃったら一体どうなっちゃうんだろうか・・・。
中日が日本一になったときも凄かったのに。

声優・山本麻里安さんが第1子を出産! パチンコ『戦国乙女』今川ヨシモト役など

約4年ぐらい前の日記で結婚したって事を書いたけど
今度は出産ということでおめでとう!!
ただ記事タイトルで代表作を戦国乙女にしたことには納得いかない。
なんでカレカノHAND MAID メイにしなかったのか。
昔のアニメだと分からないからかな?

ちなみに自分が山本麻里安で一番好きな役は「菜々子解体診書」菜々子ですわ。
高校の頃このOVAを借りて親に見られないようにコッソリ見てた覚えがあるw
あれは素晴らしいOVAでしたわ。

・山本麻里安との思い出

確か1999年に栄のナディアパークにあった今は亡きヤマギワソフトで
「菜々子解体診書」のイベントがあるという事で行ったんだけど
店内のどこでやるのか分からず不審人物のごとくウロチョロしてたら
なんかすげー意外なところで始まってて、
だいぶ早い時間に来たのに並んだのが後ろの方だったという切ない思い出。
まぁでも彼女と握手できたからよかったかな。
アニメはやっぱりヤマギワソフト♪(古い)


ジャンプ(2016-41号)の感想

・BORUTO
科学忍術使用によりボルト失格!あーあやっちゃった。
でも事件が起きちゃってもう中忍試験どころじゃなくなった。
ナルトのときと一緒じゃねーか。中忍試験は呪われてる。
そしてナルトに死亡フラグが立った。何が起きるってばよ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
幽奈の過去については謎でした。
まぁ仲間がいるから悪霊になることはないよ多分。

・食戟のソーマ
十傑の穴埋めで熾烈な戦いが繰り広げられたそうで。
その中から葉山は勝ち残ったのか。大天才ですわ。
実はこれも全て汐見教授の為なんじゃないの?

・レッドスプライト
国家として宣戦布告ってそんなこと言っちゃっていいのか。
無鉄砲感が凄くてこの先不安。

・ラブラッシュ
これに出てくるヒロインはみんな告白してくるんじゃないのか。
告白の価値が安くなっちゃいますよ。

・約束のネバーランド
追加されたシスター怖いって。褐色にガチムチとか超強そうw
ますますやりにくくなったな。

・斉木楠雄
文字が多くて読みにくいよ・・・。
こんなキャラはいらない。

・火ノ丸相撲
これは本当に高校生同士の取組なのかw
修羅道ですよ修羅道!

・トリコ
アカシアさんのトリコに対するセリフがいちいち小物臭いのは何故か。
トリコはそこまでパワーアップしたのか?
それにしてもトリコはまだGOD食ってないし第三の鬼もいるし
パワーアップフラグが残りまくってて負ける気がしないわ。