チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年09月13日 」一覧

今がピーク

仕事と私事の両方が忙しくてマイッタね。
瞬間最大風速が強くて吹き飛ばされそうです。
まぁ両方どっちも忙しいのは今月までなので、10月から落ち着くと思われますがー。

今年のPSカンファレンスの情報が続々と入ってきた。
詳しくは4亀あたりを見てもらえれば。
とりあえず真っ先に気になったのがみんゴルって
俺はゲーマーとしてそんなんでいいのか!


艦これ プレイ日記 122

今は仕事が忙しくて開発任務と演習ぐらいしかやれてないけど
失われた資材を回復させる為に遠征も頑張って回しております。

実はイベント後に大型建造にトライしてまして
今回もビスマルク狙いで4000/6000/7000/2000/20レシピを6回ほどやったが
残念ながら出会えることはできなかった・・・。
というわけで資材を結構使ったんですよ。
一体いつになったらビス子や大和型に出会えるんだろうか。

演習で最近山城が改二になったのでWarspiteと入れ替え。
他はあきつ丸吹雪+αを育成中。
あきつ丸はとりあえずレベル50になったら一旦ストップし
Warspiteは当分演習番長として居座ってもらうわ。
しかし改造レベルが75ってなんでこんなに高いんだろう。

金曜のメンテで軽巡の改二がくるというんだけど
その艦は鬼怒であるというウワサ。
マジで!鬼怒は軽巡の中でもトップクラスに可愛いからこりゃきたわ。
でも今のレベルは54だから上げなきゃアカン。レベル75は欲しいね。
吹雪が改二になったら鬼怒と入れ替えるか。

 
阿武隈とケッコン

阿武隈レベル99になったのでケッコンカッコカリ。
彼女も大活躍してるからこうなるのも必然。
伊58のレベル99はまだでちか?オリョクル社畜生活に戻らせますよ?