チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年09月16日 」一覧

盛り上がれよゲーム業界

東京ゲームショウの時期ですねー。
一般公開は明日かな?
TGSは1回しか行ったことないけど、また行きたいと思えるイベントだよ。
TGSの思い出は確か過去に書いたと思うのでパス。

プラスティックメモリーズのアイラを使ったVR体験があるんだけど
みんなが胸を揉みすぎてぶっ壊れたとかいう記事を見て草生えるわこんなん。
おとこのこってほんと・・・。

 
「コールオブデューティー:インフィニットウォーフェア(CoD:IW)」は11月4日発売。
CoD:IWはまた未来か。CoDに宇宙戦なんて求めないってば。ロスプラでやれ。
ってことで正直買うのを見送ろうかなと思ったんだけど
CoD4:MWのリマスター版が同梱されると聞いて考えを変えちゃったわw
ちゃんとマルチもできる予定だし、DLCもあるっぽいし。
こんなん買っちゃうでしょ!CoD:IWはオマケだよオマケ。

でもMWはレガシーエディションDL特別版を買わないとついてこないらしい。
ちょっとこれが高いんだよなぁ。1万超えますよ。
ポイント使っちゃうか!


チャンピオン(2016-42号)の感想

・刃牙道
本部登場に拍手喝采!刃牙はなんであんなに汗ダラダラになりながら拍手してんだ。
徳川のおっちゃんも困ってるけど、構わずに試合開始だ!
お得意の不意打ち目潰しから投げ、そしてアキレス健攻め。
武蔵喰らったぞ!不意打ちすら先読みして避けそうなあの武蔵が!
戦国時代と同じ戦術を使う本部に武蔵が嬉しそうだ!

・弱虫ペダル
御堂筋の奇抜なマイクパフォーマンスで波乱の2日目終了。
あんなにボロクソ言ったら普通は追放ものですよ。
総北の精神的ダメージがでかい。このまま3日目は大丈夫なの?

・囚人リク
逃げ場がないレノマ達の前に現れたのは沢田。
きれいな沢田まじ怖い。きれいなジャイアンの10倍気持ち悪い。
幼児退行してるレベル。「キャンディ…」とか言い出すんじゃないのかと。

・鮫島、最後の十五日
白水は今は空流の顔なんだからしっかりしなきゃねー。
でも彼は単純だからすぐに忘れそうだわ。

・実は私は
順調かと思いきやそのとき、遂に源二郎がやってしまった・・・。
いつものアホ展開ではない。吸血鬼バレしてそれはもう地獄。
未来は変えられなかったか。

・放課後ウィザード倶楽部
那由多のアンチメカ体質はさすがの賢者サマもびびってるようす。