チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年09月17日 」一覧

スーパーヒーロータイム感想 2016/9/11分

書く時間がないので短めに・・・。

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」

ゴーカイジャーとの戦いの中で彼らが敵ではないと悟った。
やっぱりスーパー戦隊同士で争うのはよくないよねー。

バングレイはマーベラスの記憶から過去の敵幹部を呼び出す。
ひゃーこんな事もできちゃうのか。
バングレイは何でもアリじゃないか。

大王者の資格でジュウオウホエールに変身した。
王者の中の王者って響きがいいな。クジラは最大の哺乳類だからね。
大きさは強さである。

 
仮面ライダーゴースト 第48話「集結!悲しみの連鎖!」

いよいよ眼魔の世界へ。
こんなおっかない場所は今回で最後にしたいね。
アランはアデルに戦いを挑むが弟に容赦なしのアデル。
でもアランは兄を救いたかった。できた弟ですわ。

あんなに頑なだったアデルも遂に折れた。
やっと和解かー、と思いきやガンマイザーがアデルを取り込んじゃった。
結局ガンマイザーが全て悪いんじゃん!

 
魔法つかいプリキュア! 第32話「ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!」

はーちゃんも遂に学校に通う事に。
リコが人間界の学校に来た時よりも凄まじいことになってる。
やっぱりはーちゃんはまだ精神が幼いから幼稚園から通わせるべきだって。
こんな大きい幼稚園児がいるか!って追い出されそうだけど。

落ち込んでるサッカー部部長の前でも空気を読まないはーちゃん!
うわこれはうざい・・・けど次第に明るくなった部長。
無邪気だからいいのか。