チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年09月18日 」一覧

錆びたシルバー

シルバーウィークじゃないただの三連休だ。
しかも休息がない程にびっしり埋まっている。
家族サービスできなくてごめんよマイファミリー・・・。
再来週は有休使うぞ!!

ふえぇ~アニメ感想が遅れてるよぉ~。

Rewrite 8話

誰もいなくなったオカ研。瑚太朗はぼっち状態です。
そんな瑚太朗の前にリボンの謎の少女・が現れた!
ひゃー殺される!かと思いきや記憶をなくしていて全くキャラが違う!
篝ちゃんめっちゃ普通に喋ってるー!萌えキャラだ萌えキャラ!
コーヒーそんなに美味しかったのか。

本筋の方もちゃんと進んでるよ。
ガイアとガーディアンの動きがそろそろ本格化しそう。
魔物の存在隠しきれるのこれ?
アニメオリジナル話で進むからどうなるか楽しみだわ。